7月より新レッスンスタート

雨が続きすっきりしない日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか。

ピラティスとヨガで気分をリフレッシュしましょう!

7月よりSachiのイシュタヨガがレギュラーレッスンとなります。

 

イシュタヨガベーシック

毎週月曜日 18:30〜19:30

イシュタヨガベーシックでは一つ一つのポーズを丁寧に行いながら呼吸と動きを連動させ流れる様にポーズを取って行きます。個人(=イシュタ)に合わせて修正ポーズを紹介しながら安全にポーズをとっていきますので年齢や性別関係なく、初心者の方、ヨガを長くやっていらっしゃる方でもお楽しみ頂けます。

このレッスでは一人一人の筋力や柔軟性を大切にし、無理なくヨガの効果を最大限にひきだす事が出来ます。

 

イシュタヨガリラックス

毎週月曜日 20:00〜21:00

イシュタヨガリラックスではリラクゼーションの高いポーズを中心に行っていきながら、安らかな呼吸と共に、今日一日の疲れをリセットしていきます。クラスの始めには自分の内面に意識を向け、心と呼吸が落ち着いた所で優しく流れるようにポーズを行っていきます。
このレッスンが終わった後は、身軽に感じ穏やかな気持ちに包まれるはずです。

 

イシュタヨガリフレッシュ

毎週水曜日 10:30〜11:30

イシュタヨガリフレッシュは分かりやすくポーズの説明をしながら穏やかな呼吸と流れるような動きで身体と心を鍛えながらほぐしていきます。一人一人に合わせながら進めて行きますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。朝一番、身体全身をほぐし眠っていた細胞を呼び起こしましょう。
このレッスンでは体の硬い方や体力がない方でも無理なく柔軟性や筋力が向上し、一日の始まりを元気に過ごせます。

 

yoga1