ポンテ12月のスケジュール

12月のスケジュールが発表されました。

自分のからだと心を気遣って、新年を迎える準備をしましょう♪

◎レギュラーレッスンの変更 

Mamikoがお休みに入る為、(10日~年内いっぱい)レッスン休講・変更にご注意ください。

●12/17・24(水)10:30~リフレッシュヨガ・18:30~ベーシックヨガ・20:00~リラックスナイトヨガ Mamikoすべて休講

●12/13(土)9:30~はじめてヨガ&11:00~ベーシックヨガMamiko➡10:30~12:00  ☆ワークショップ☆ ヨガポーズを深める為のファンクショナルローラーピラティス®with長岡式酵素玄米ごはんプレート@まるいちカフェ Haru

●12/20(土)9:30~はじめてヨガ&11:00~ベーシックヨガ Mamiko➡9:30~ベーシックヨガHaru&11:00~ファンクショナルローラーピラティス®(基礎編)Haru

●12/27(土)9:30~はじめてヨガ&11:00~ベーシックヨガMamiko➡9:30~ベーシックヨガHaru&11:00~ファンクショナルローラーピラティス®(応用編)Haru

unnamed


 

◎追加のレッスン

●12/11(木)18:30~バランスボールピラティスHaru 大きなボールの上で弾んだり、のびのび~とストレッチ、自然と笑顔溢れる楽しいレッスンです。純粋に動くって気持ちいいね!を体感しましょう。

●12/18(木)19:00~スパインムーブメントHaru ここでは体を螺旋状に、まるで太極拳のように優雅に動かしながら、本来の人間の機能を取り戻します。肩こり・腰痛など不調の緩和にも最適です。1度やったらやみつき間違いなし!


 

◎スペシャルイベント

●12/21(日)12:30~14:30

ポンテ忘年会withひねもすクリスマスごはん

今年もやります、ポンテ忘年会!豪華景品が当たるゲームあり! 今年はカジュアルに参加できるランチ忘年会にしました!子供から大人までオールウェルカム♪ひねもすyokoさんによる特製ごはんもお楽しみに!

スタジオ斜め前にある「ひねもすカフェ」

http://www.geocities.jp/hinemoscafe/

 


 

◎年内の最終レッスンは28日(日)です。12/29~1/1はお休みです

1003955_483959061687253_1730912267_n