11月よりNewレギュラーレッスンスタートします!

IMG_507711月よりNewレッスンがスタートします。

毎週第1・3・5(金)※11月は3・5

11月15日・29日(金)

18:30~ヨガラーニング Haru
季節に合わせ、決まったシークエンスで、テーマに沿って学んでいきます。繰り返し練習する事で、自分の苦手を発見、克服したり
さらに落ち着いて自分の内側に意識を向けながらヨガが楽しめると思います。
まだ慣れていない方には優しい動きを選択出来ます。また、慣れている方にはご自身の可能性を引き出すように、1つ上のポーズを紹介していきます。シークエンスを覚えたらご自宅での練習に役立ててくださいね。

20:00~ファンクショナルローラーピラティス(FRP) Haru
「ファンクショナルローラーピラティス」とは
理学療法士であり、ピラティス・ヨガインストラクターの中村尚人氏が開発した、フォームローラーを用いた
実用的な日本初和製ピラティスメソッドです。解剖学・運動学を根拠にピラティスのエクササイズをより正確に、
現代人に必要な要素を組み込み、より機能的にまとめあげた類をみない総合的なメソッドです。
日本人ならではの繊細さ、滑らかさも特徴です。
FRPでほぐして、伸ばして、調整して、一日お疲れの体をリセット、明日の元気の準備をしましょう。
ゆったりと行っていきますので、はじめての方でも安心してご参加ください。