4月のスケジュール

こんにちは!ようやく暖かくなってきましたね。
4月のスケジュールを更新しました。

今月もポンテは盛りだくさん!

3日 18時30分〜 バランスボールピラティス Haru
代謝を上げて薄着になる準備をしませんか?
お家にあるバランスボールの楽しい使い方も学べます!

4日から6日までハル出張の為、マミコレッスンが続きます。

4日 19時〜 ヨーガセラピー Mamiko
静かな時間の中、自分と向き合い、癒してあげましょう。

6日 10時〜 太陽礼拝ヨガ Mamiko
なんとなく太陽礼拝、を、身体を変える太陽礼拝に。

10日 19時〜 スパインムーブメント Haru
流れるような1時間で、全身をほぐし、引き締まった身体を作りましょう!

11日、25日 10時半〜、19時〜
骨盤コントロールヨガ Kazumi

隔週金曜日のカズミヨガがリニューアル!

仕事帰りの皆さんにお会い出来るよう、夜の部、18時半スタートを19時スタートに変更しました。
内容も、前回好評だった月経血コントロールWSを、通常レッスンとして開講します。
生理痛、PMS、更年期障害、尿漏れ、セックスレスの改善、予防。女性の悩みだけではなく、男性も骨盤を緩めてリラックス、アーサナを深めていきましょう。

きょうこジャスパー先生WS残席も残りわずか。
新しい季節、エネルギー溢れる4月も楽しんでいきましょう!

20140327-084352.jpg