Kazumiからのお知らせ

皆様には、お伝えもできないままレッスンをお休みしてしまい、申し訳ありません。

 

現在、妊娠4か月を迎えるところです。体調は落ち着いていますが、看護師との両立が難しくなってきました。私のわがままで申し訳ありませんが、レッスンをお休みさせて頂くこととなりました。

 

突然の事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

授かった命を大切に、出産まで過ごしていきたいと思っています。

 

また皆さんと一緒にヨガが出来る事を楽しみにしています。

 

これからもポンテ・マル・スパッツイオでヨガ・ピラティスを楽しんでくださいね。

 

Kazumi

_MG_9762