8月のセラピーボールヨガ 8/17(木)・26(土)

yoga tune up®セラピーボールを使用して凝り固まった筋肉をほぐして免疫力を高め、バランスや柔軟性を取り戻していきます。セラピーボールのトリートメントでほぐれた体を、無理ないアーサナ(ポーズ)でさらにゆるめていきます。はげしい動きをするわけではないのに、体が内側からポカポカと温まっていくのを感じるでしょう。今月は2回開催です。

8/17(木)18:30~20:00

セラピーボールdeほぐしヨガ編

内容:ほぐし中心のクラスです。ゆっくり時間をかけて全身ほぐしていきます。ほぐれた体を感じるように少し動きも入ります。夏の暑さで高ぶった神経を静めるにも静かに過ごす時間はオススメです。


8/19(土)13:30~15:00

セラピーボールdeスッキリヨガ編

内容:ほぐしと基本的な動きが半分づつのクラスです。ほぐれた体でとるアーサナ(ポーズ)の何て気持ちの良いことか!クラスで体感してください。今まで平日開催のセラピーボールのクラスに参加したくてもタイミングが合わなかった方、この機会に是非!

 

 

※参加資格 特になし

※通常レッスンスタンプ2回分もしくは 3000円

※最低催行人数 3人(人数に満たない場合は開催中止になります)

※持ち物 動き安い服装・セラピーボール(なければレンタルがります 無料)

※ 予約制です。webからスタジオで直接、ご予約・キャンセルは前日までにお願いします。

担当 Haru (yoga tune up®セラピーボール修了)