1月8日(祝)お正月疲れを解消するヨガ

2018年1月8日(祝)お正月疲れを解消するヨガを開催します
お正月休みが終わりの時「お正月疲れ」を解消しませんか?
疲れた時は休息が必要ですがこのお正月終わりの時期は休んでも、なんだかスッキリしないなと感じる方も多いのではないでしょうか。

人の身体はいつもと違う環境や場面に接すると必要以上に緊張してしまいます。
普段と違う日常の楽しさから気分が高揚する事も多いと思います。もちろん楽しさゆえの時間ですが自分の気がつかない内に心と身体に疲労となって蓄積している可能性があります。このお正月に溜まった心と身体の疲労は早めに解消し自分の身体を労ってあげましょう。

内容

動く 美味しいものを沢山食べた年末年始、身体についた脂肪を燃焼させます。特にお腹周りを、スッキリとさせる動きを取り入れます。
呼吸 交感神経が高ぶりがちなこの時期、穏やかな呼吸をして自律神経のバランスを整えながら神経の疲れを落ち着かせます。
ツイスト 内臓を大きく動かし活性化し胃腸や消化器系の働きを促進させます。ツイストのポーズで解消します。
リラックス レッスンの後半では休息のポーズを行い心身の緊張状態を緩和していきます。日頃の疲れや緊張を手放して深くリラックスすることで、頭をすっきりさせ回復力を高めて行きます。

日にち 2018年1月8日(祝)

時間 10:00~11:30

※参加資格 特になし
※通常レッスンスタンプ2回分もしくは 3000円
※持ち物 動き安い服装、水分
※予約制です。webかスタジオで直接、ご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。
担当 Sachi