お正月特別企画スペシャルレッスン

2019年新たな幕開けにお正月特別企画スペシャルレッスンを開催致します。
笑顔で皆様にお会いできます事をインストラクター一同楽しみにお待ちしております。


1月4日(金)10:00-11:30 megumi
~新年の陰陽メリハリヨガ~


陰ヨガは深めたり、補充するヨガ。
陽ヨガは前進したり、充実したりするヨガ。
お正月に食べ過ぎてしまった脂肪の代謝を助けるアクティブな陽パート、
胃腸の調子を戻し新年のメディテーションを深めるじっくりな陰パートを交互に行い、内側からリセットし、新年を気持ちよくスタートさせていきましょう。
メリハリがあり、動きたい、緩ませたい、その両方が味わえる充実したレッスン内容です。

ご予約はこちら


1月5日(土)10:00-11:30 mamiko 
~運を呼び込む太陽礼拝~


新年の幕開けに太陽礼拝を習得し、今年は毎日ヨガをする、スタートの日にしませんか?
覚えていない方は完ぺきに覚え、覚えている方には深める方法をお伝えします。
基本の動きを繰り返すことで、同じことはなにひとつないことに気付く。集中力を高める。
ココロとカラダをつくり、運を呼び込み、飛躍の年にしましょう!
ご予約はこちら


1月6日(日)11:00-12:30 haru 
~新春 福笑い顔ヨガレッスン~


今年は体のトレーニングと合わせてお顔のトレーニングもはじめませんか?
表情筋をほぐして、鍛えて、ストレッチ♩
ハッピースマイルで新しい一年がスタートです。
こちらのレッスンでは、顔ヨガとボディポーズも一緒に行っていきます。
持ち物 手鏡

ご予約はこちら


1月14日(祝)10:00-11:30 sachi 
~お正月太り解消ヨガ~


お正月。年初めの大イベントは美味しいものを食べすぎたり飲みすぎたり。
座っている時間も長くなり、ついゴロゴロしてみたり。
身体に余分な水分が残り、体全体がむくんでしまいます。
気持ちを切り替え重くなったカラダをフローの動きでしっかりと使いながら、血液やリンパの流れを良くしていきます。
お正月をのんびり過ごしたカラダに良い刺激となりカラダも心もスッキリと解消していきます。
ご予約はこちら


※参加資格 特になし
※定員 15名
※通常レッスンスタンプ2回分もしくは 3000円
※持ち物 動き安い服装、水分、フェイスタオル、顔ヨガのみ手鏡
※予約制です。webでご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。
予約カレンダー


ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪