3月、4月産後ママを癒すヨガ体験講座募集

2019年3月19日(火)・4月16日産後ママを癒すヨガ体験講座を開催いたします。

 

産後、安全にヨガを行うため、またヨガが初めての方に安心して始めて頂けますよう体験講座を開催します。
一緒に来た赤ちゃんが泣いてしまうのではないか。。。
おっぱいはあげてもいいの?おむつ交換は?などご参加される事に心配なお母さんもいらっしゃるかと思います。
レッスン中はお母さんが中心になって、いつでも授乳したり、おむつを替えてもらったりして大丈夫です^^
どの赤ちゃんも、泣くのはあたりまえです♪
その時のお母さんがどうしたいのかレッスン中のなかで自由に行ってみてください。
自分が動きたければ赤ちゃんは元気に泣いたままでも大丈夫ですし、抱っこしながらヨガを行ってもOKです。

ママが身体を動かすだけではなく赤ちゃんと一緒にコミュニケーションを取りながら絵本の読み聞かせをしたりベビーマッサージや、お歌を歌いながら赤ちゃんの成長を促す事も行っていきます。
ご参加頂いている赤ちゃんもいつも、とっても楽しそうにしてくれていますよ♪

産後の身体に合った動きを取り入れママたちの日ごろの疲れを解きほぐしていきましょう!

マイナートラブルにお悩みの方、不安や気になる事がある方はお気軽にご相談下さい。お問い合わせのみでも承ります。

産後ママを癒すヨガの詳細はこちらをご覧下さい。


産後ママを癒すヨガ体験講座

日 :2019年3月19日(火)・2019年4月16日(火)   
時間:10:30-11:40
対象:出産後のママ(ハイハイ中期位までの赤ちゃん連れ)出産後3ヶ月からご参加頂けます。
★持ち物

  • 赤ちゃんを寝かせる為の毛布やバスタオル
  • ミルクや替えのおむつ、音の出ないおもちゃなど(赤ちゃんセット一式)
  • ヨガマット(レンタルあり別途100円)
  • 水分

★体験講座 1000円

赤ちゃんとコミュニケーションをする大切な時間でもあれば、たまにはママも自分自身に意識を向けて
身体をほぐしてスッキリとして帰って下さいね。
ママ同士の交流の場にもなっています。情報交換やおしゃべりも楽しい♪


担当 Sachi

○全米ヨガアライアンス200時間 修了
○イシュタマタニティヨガ産前産後アドバンスティーチャートレーニング 修了
○Blissbaby産後ヨガ養成講座 修了
○不妊治療の為のヨガ養成講座 修了
○Lunaworksシニアヨガ養成講座 修了


予約制です。
ご予約またはキャンセルは前日までとなります。
ご予約はこちら

ご不明な点、ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね♪