4月、5月特別レッスンのご案内

木々の緑やお花が咲き色鮮やかになって来ましたね。
様々な変化があるこの時期だからこそ大切なヨガとピラティスを是非楽しんで下さいね。
4月、5月の特別レッスンをご案内します。


①4月26日(金)19:30-21:00 megumi
~おやすみヨガ~


ボルスター、ブロック、ブランケット、ベルト、など補助道具をたっぷりと使用し、完全にそれらに身を委ねることで、しっかりと脱力でき、筋緊張をほどいていく、リストラティブヨガという種類のヨガです。
心身をリラックスさせ、心地よさを優先させることで、休むことによりエネルギー補給が可能となります。
また、普段の生活でも睡眠に入るコツがつかみやすくなり、睡眠の質が向上します。
横になったまま、体に負荷をかけることなく行うことができるため、手術後のリハビリや慢性的な腰痛の緩和、運動に制限がある方も安心してご参加いただけます。
おやすみヨガで、力を抜くことを覚えてみませんか?
ご参加お待ちしております。

定員 10名

ご予約はこちら


②5月6日(月・祝)10:30-12:00 Sachi
~疲れを癒すリセットヨガ~


新年度は職場や家庭環境でも日常と違った生活リズムが生まれ
一息ついた頃にゴールデンウィークの長期休暇がやってきますね。
旅行やレジャーとアクティブに過ごされる方も多いかと思います。
一方で気をつけておきたいのが、「五月病」と言われるメンタル不調。
お休みの後半になると、なんとなく気分が憂鬱に感じたり倦怠感が ある方も多いのではないかと思います。
レッスンでは五月病を改善するために「緊張と弛緩」を繰り返し
自律神経に働きかけながら気分転換、ストレス発散に効果のあるポーズを行っていきます。
この時間は頑張りすぎず、楽しいこと、無理をしないことを最優先に
自身のココロとカラダの気づきを感じながら明日への活力につなげていきましょう。

ご参加お待ちしています。

定員15名

ご予約はこちら


※参加資格 特になし
※通常レッスンスタンプ2回分もしくは 3000円
※持ち物 動き安い服装、水分、フェイスタオル ※おやすみヨガのみバスタオル2枚
※予約制です。webでご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。
予約カレンダー


ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪