プレママ♡ママの為のhappy顔ヨガ&まるいちcafeランチ会

マタニティヨガ産後ママを癒すヨガコラボ特別レッスン

2019年9月3日(火)「プレママ♡ママの為のhappy顔ヨガ&まるいちcafeランチ会」を開催します 


顔ヨガ 10:30-11:40

顔ヨガとは顔の表情筋を鍛えてストレッチするメソッドです。1日たった3分!2週間真面目に続ければ変化が出てきます

産後ママへ~
出産おめでとうございます。赤ちゃんが誕生してから、待ったなしの育児、お疲れさまです。赤ちゃんとの生活は本当にハッピー。けれども、どうしてもいつも自分の事は後回し。気づけば赤ちゃんのお世話で首や肩がガチガチだったり、慣れない育児で知らない間に顔がこわばってしまったり、なんて事はありませんか?
忙しい日々でも、「顔ヨガ」ならば、授乳やミルク、抱っこの最中でもいつでも行う事ができます。ストレスを感じたときも顔をほぐして変顔したら、「あれ、首や肩がすっきりして何だか気持ちもスッキリしている!」そして赤ちゃんも笑っている。なんて良い連鎖が起こっていく事間違いなしですよ。赤ちゃんと一緒に楽しみましょう!

プレママへ~
妊娠おめでとうございます。マタニティライフ楽しんでいますか?お腹の中の赤ちゃんと一心同体、幸せを感じますよね。ただマタニティ期というのは本当に何が起こるかわからない時期ですね。体調が優れない、気分が沈んでしまう、なんて事も時にはあります。
そんななこれから出産を迎えるプレママには今のうちに是非「顔ヨガ」を習得して頂きたいと思います。
そして、出産の際には、「呼吸」がとっても大切になります。「顔ヨガ」はとても楽しく呼吸のトレーニングをする事ができます。そんな私Haruは陣痛の時に必死で顔ヨガのポーズをしていました 笑
出産してからでは色々と出来る事が限られてくるので、出産前にしたい事☆の一つに是非「顔ヨガ」をリストアップしていただく事をオススメします。ママ&ベビーとの交流も是非楽しんでくださいね。


まるいちcafeランチ 12:00-13:30

顔ヨガ 後にポンテ併設の、まるいちCafeにてお食事をしながら皆さんで、おしゃべりしませんか?
子育てや妊娠期ついて不安に思っていることや情報交換などお話しましょう。
身体に良い美味しい食事をしながら
楽しい時間を過ごしましょう。初めての方も大歓迎です^^
お母さんが楽しくおしゃべりしてリラックスしていると、お腹の赤ちゃんも、一緒に居る赤ちゃんも嬉しいはず♪


●日時 9月3日(火)顔ヨガ 10:30-11:40 まるいちcafeランチ 12:00-13:30


●対象
マタニティの方
・妊娠16週以降、出産前までの方を対象としています。
産後ママの方

・生後3ヶ月〜ハイハイ中期くらいまでの赤ちゃんを対象としています。
・ママのみのご参加OKです。

●持ち物
・動きやすい服装(更衣室もございます)
・ヨガマット(レンタルマットあり。別途100円)
・赤ちゃんを寝かせる為の毛布やバスタオル
・ミルクや替えのおむつ、音の出ないおもちゃなど(赤ちゃんセット一式)
・健康保険証(マタニティのみ)
・母子手帳(マタニティのみ)
・産科診察券(マタニティのみ)
・飲み物(水分補給のためのもの)
・ランチの際はベビーカーや抱っこ紐など
(お車の方でベビーカーを持参したい方は、レッスンの間ベビーカーは車内にてお願い致します。)


●定員 10名


●参加費
マタニティ・産後チケット スタンプ1つまたは都度払い2000円+ランチ料金1300円( 酵素玄米ごセット、飲み物 )


担当 Haru&Sachi


予約制です。
ご予約はこちら
ご予約またはキャンセル連絡は前日までとなります。

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪