10th anniversaryイベント


気軽にピラティスとヨガを生活に取り入れることで、カラダとココロを楽しく元気にし、
毎日を幸せに、みんなで生きていくこと。

10年前、私達はこの理念を「ポンテスタイル」と名付け、スタートしました。

1枚のチケットで、ピラティスもヨガも受講できる。男性も受講できるスタジオ。

そこから、ご自分だけではなく、夫婦、親子、職場、ご友人のご紹介をいただき
この10年間、大きな広告を打つことがなかった私達を、皆様の大切な縁が支えてくださいました。

「私もあなたも幸せ私もあなたも快適ピラティスやヨガ以外のものにもチャレンジすべてを受け入れ試してみるがピラティスとヨガが大好き」

昨年突然亡くなってしまったオーナーの、
自分だけではない。
なににも執着しない。
という哲学が、私達の幸せへの道標です。

これからも、皆様に様々な引き出しを持ってもらいたい。

自分を見つめて必要な時に必要な引き出しを開けられるように。

そしてカラダとココロを元気にして、やりたかったことに向かえるように。

益々、皆様の可能性を広げるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

そこで、10年分の感謝を込めて、イベントを開催します!

テーマは、ビューティーボディ。

年齢は関係ありません。
ウエイトやサイズだけの美しさでもありません。

自分のカラダとココロを受け入れ、しっかり見つめ、快適に動かせるのがポンテの提案するビューティーボディです。

まずは、自分のボディをチェックしましょう。
そして、未来の自分のために、どうポンテを使っていけば良いのか、提案します。

一つ一つのレッスンにチカラとココロを込めて取り組んできた私達インストラクターが
お互いに勉強を重ねてきたものを存分に出し合います。

たくさんの感謝と想いを込めた1月13日、ぜひ楽しみにしてください。

詳細は後日、発表します。