新型コロナウイルス感染症予防対策について・チケット有効期限延長(4/6更新)

いつもポンテマル・スパッツィオをご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染症予防への対応につきまして、下記の対策を実施致します。
 
■チケット延長措置について
〇現在使用中のチケットについて
有効期限が2020年3月1日から6月30日(チケットに記載の日をご確認ください)のものは、2020年12月31日までの有効期限に延長と致します。
 
〇2020年4月よりチケット販売休止について
レッスン料金を全て1100円の都度払いとさせて頂きます。(産後ママを癒すヨガは1800円都度払い)
新型コロナウイルス収束の目途が立ち次第、再開のご案内を差し上げます。
 
■レッスン予約受付について
〇現行ではレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。


〇ヨガマット等の備品をはじめ、手すり・ドアノブなどの消毒(3/2更新)

〇環境の整備としてマットスペースの確保、マットを引く場所の指示(3/2更新)

〇気になる生徒様がおられる場合はインストラクターもマスクを着用(3/2更新)

〇2階スタジオに上がる前に、手洗い・うがいの徹底をお願いします(マイタオルをご持参ください)(3/2更新)

〇少しでも体調に不安のある方は参加を控えてください(3/2更新)

〇マスクをつけたい方は遠慮なくつけて頂いて構いません(3/2更新)

○フロアは床暖房をきかせ、窓を全開にして換気を十分にしながのレッスン。(3/6更新)
(天候状況によってはバルコニーの窓を閉め他の窓をあけて、ファンを回し対応)

○参加人数を15名→8名に減員しクラスを実施。十分なスペース確保。(5/25更新)
 
行政機関などから情報収集を引き続き行い、指導があった際には速やかに対策を取らせていただきます。
尚、最新情報につきましてはホームページ、Instagramにて告知させていただきます。
 
皆様に安心してポンテにお越しいただけるよう引き続き最善の対応を行います。
ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
 
ポンテ・マル・スパッツィオ