顔ヨガおさらいレッスン<for顔ヨガ受講者様>

 

今までharuの顔ヨガ講座・顔ヨガイベント・プチセミナー・オンラインの無料レッスンも含め、受講して下さった方限定の特別レッスンです。


 

皆さん、顔ヨガの練習は継続して練習されていますか?

 

すでに、まるで歯磨きのように顔を動かさないほうが逆に気持ち悪い。と顔ヨガが生活の中の一部となっている方もいる、反面、何となく実践を忘れてしまった・・・そもそも顔ヨガのやり方を忘れてしまった・・正しくできているか不安。。なんて方もおられるかと思います。

そんな皆様のために今回、顔ヨガおさらいレッスン

を開催いたします!!

おさらいをする事で、より効率的になりたい自分に近づきましょう!

こんなお悩みありませんか

しわ、たるみ、くすみの改善をしたい

自分に自信を持ちたい

笑顔で子どと接したい

マスクを疲れを解消したい

ストレスを感じる

首凝り・肩こりの改善

いびきの予防をしたい


 

◆内容◆ 習ったポーズのおさらい・新しいポーズ練習・顔ヨガ+ボディポーズで、顔も体も動かします

 

◆日程◆

①8月21日(金)13:30~15:00(90分)

②8月22日(土)13:30~15:00(90分)

 

◆参加費◆

2,200円(各種チケットと併用可能)

 

◆参加資格◆

今までharuの顔ヨガ講座・顔ヨガイベント・プチセミナー・オンラインの無料レッスンも含め、受講して下さった方限定の特別レッスンです。

 

◆参加人数◆

8名(最低催行人数2人)

 

◆持ち物◆

動きやすい服装・お水・鏡・筆記用具

担当 Haru(顔ヨガアドバンスインストラクター)

予約制です。webにてご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。

ご予約はこちらから!

ポンテインスタグラムはこちら!