【スタジオレッスン】11月スケジュール更新

季節は秋から冬に向かって移り変わり寒くなる時ですね。
自身の力で内側から温め、冷えや乾燥を予防しましょう。

11月スタジオレッスンスケジュール更新致しました。

引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。新型コロナウイルス対策についてはこちら
皆様のご協力をお願い致します。

下記日程を代行、変更レッスンとさせて頂きます。

・11/8(日)9:30-10:30
ノンストレスヨガ→FRピラティスベーシック Haru
 
・11/8(日)11:00-12:00
ベーシックヨガ→ストレッチ&ピラティス Haru
 
・11/27(金) 11:00-12:00
アロマビューティヨガ 
Satoko→Sachi代行
 
・11/28(土)⇔11/29(日) 土日レッスンチェンジ
特別レッスン
●11/11(水)19:00-20:30
●11/15(日)11:00-12:30
セルフメンテナンスヨガwith YTUボール
 担当 Haru
 yoga tune up®YTUボールを使用して凝り固まった筋肉をほぐして、バランスや柔軟性を取り戻していきます。 ボールのトリートメントで体はもちろん気分もほぐれてきたら、無理のないストレッチヨガでさらにゆるめていきます。 ストレッチだけでは、どうしようもなくガチガチになってしまっている。定期的にマッサージにいく時間がとれない方 通常のクラスがハード、もしくは、元気に体を動かす気分になれない方にもお試し頂きたいクラスです。 是非こちらのレッスンを体験してみてください。
年齢性別ヨガの経験問わずどんな人でもご参加いただけます。

 
●11/22(日)11:00-12:30
リストラティブヨガ〜価値ある静寂を
担当 Haru
リストラティブヨガとは心身回復の意味合いがあります。ボルスターという、クッションをはじめ、ブロックやベルトなど、ポーズを補助する道具をふんだんに使い無理なくあなたに合ったポーズをサポートします。
1ポーズに10分ほどホールドしながら、ポーズに自分をゆだねて心身回復を目指していきます。
ポーズをゆったりとっていくことで、筋肉の緊張を取ったり、関節の痛みを和らげたり、呼吸のつながりがより深まり心身をストレスから落ち着いた状態へ変えていきます。体が深くリラックスし、神経系のバランスが整うとより自分自身にマインドを向けることができます。
リストラティブヨガを通じて、コロナ渦の中、外側のざわめきに翻弄され過ぎず、自分の中の静寂を忘れずに新しい時代を健やかに生き抜いていく、引き出しになっていただけたら幸いです。
年齢性別ヨガの経験問わずどんな人でもご参加いただけます。

 
●11/28(土)11:00-12:30
バランスボールダイエット〜コロナ太り撃退
担当 Haru
集中バランスボールダイエットで、健康的な美ボディ作りしませんか?少人数制ですので、お一人お一人のお体をチェックして、その方にあったトレーニング方法をお伝えしていきます。
😃このバランスボールダイエットで期待出来る事😉
☆ボールに乗るだけでも不安定要素から普段意識がしにくい体幹の筋肉への意識が高まります。そのボールを使ったトレーニングは普段のトレーニングより沢山の気づきをフィードバックをもたらします。
☆自分だけのストレッチで伸びにくい部分もボールの丸みを活かして気持ちよくしっかりストレッチ&リラックス
☆ボールに乗って弾みましょう。代謝が上がって痩せやすいカラダへ!ビートに合わせて弾んでいけば、笑顔も弾み、ストレス解消にも!膝や関節に不安のある方にもオススメします。

 
●特別レッスン料金
通常レッスンスタンプ2回もしくは都度払い2,200円

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)
 
●定員
15名→8名に減員
新型コロナウイルス対策の為、定員8名とさせて頂いております。スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。
 
●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い1,100円(当面の間、回数券の販売は差し控えさせていただきます)
 
●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。
 
●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは100%料金を頂戴いたします)
 
ご予約カレンダー