顔ヨガplus美姿勢ヨガ 12月

誰でもそれぞれ顔に悩みやコンプレックスを抱えているもの。 でも「もう年だから」「生まれつきだから」と諦めてしまうのはもったいない!

もちろん何もしなければ、どんどん老化は進んでしまいます。そこで是非トライしてもらいたいのが、「顔ヨガ」です。

顔ヨガとは顔の表情筋を鍛えてストレッチするメソッドです。1日たった3分!2週間真面目に続けば変化が出てきます。さらにその効果をさらに高めるために美姿勢ヨガも組み合わせていきます。

顔ヨガをする事で、表情が生き生きし、考え方や生き方、人生が好転するミラクル顔ヨガ。是非あなたも一緒に体感してみませんか?安心の少人数制でしっかり身につく指導をしていきます。

⇩⇩⇩

どれかあてはまるようでしたら、顔ヨガにトライ!

◆シワ、たるみ、くすみの予防改善したい◆自分に自信がもてない◆笑顔で子どもと接したい◆ブライダルで最高の写真を撮りたい◆ストレスを感じる◆脳の活性化◆首凝り・肩こり改善◆いびきの予防をしたい◆マスク疲れした表情を鍛えたい


顔ヨガplus美姿勢ヨガ

日程 全2回 4時間

2020年12月3日・17日(木)13:00~15:00

内容

① 顔ヨガとは・表情チェック・顔ヨガ実践(小顔・頬のリフトアップ・まぶたのたるみ解消など)顔ヨガとヨガの実践

② 質疑応答・美しい笑顔とは・顔ヨガ実践(デトックス・ぷるんとした唇)姿勢チェック

 


参加費 10,000円+税(各種チケットと併用可能・払い戻し不可)

 

参加資格 男女問わず誰でもご参加頂けます。

 

参加人数 6名(最低催行人数3名)

 

持ち物 鏡(20~30cmくらいのもの)・お水・筆記用具・動き安い服装

 

申し込み ご予約はこちらから!(ご予約・キャンセルは前日まで)


◆本気で結果を出していきたい方はプライベートレッスンをオススメします

◆お友達、会社仲間、ママ友とセミプライベートレッスンはいかがですか?

◆外部出張レッスンも承っております。企業・サークル・学校等

 

 


担当 Haru(高津文子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター・ヨガ・ピラティスインストラクター)

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラムこちらから

フォローお願いします☆