2021年はこちらから【お正月リレー特別レッスン】

2021年のスタートをポンテで爽やかにはじめませんか?インストラクターがリレー形式でお正月レッスンをバトンしていきます。初レッスンでお会い出来る事を楽しみにしています。

 

①1/2(土) 10:00~11:10(70分)

太陽礼拝&ヨガニードラ

担当:Tate

太陽礼拝は、基本的なポーズを呼吸と共に連続して行います。元々は太陽への感謝、祈りの為のものですが、全身を隈なく使うので、身体全体が活性化されます。

ヨガニードラは、眠りのヨガとも言われますが、熟睡と覚醒の間でたゆたい、深いリラクゼーションへ導きます


 

②1/3(日) 10:00~11:10(70分)

お正月代謝アップヨガ&ほぐしローラー

担当:Haru

ローラーを使って、普段から硬くなりやすかったり、お休みの間に使わなくてこわばってしまっている箇所をほぐし、下地を作ってから、ダイナミックな立位のポーズを中心に取り組み、代謝アップ、ストレス解消を狙います。


 

③1/4(月) 10:00~11:10(70分)

リフレッシュヨガ~お正月太り解消

担当:Sachi

気持ちを切り替え重くなった身体をしっかりと使いながら、血液やリンパの流れを良くしていきます。

年末年始をのんびり過ごしたカラダに良い刺激となりカラダもココロもすっきりとリフレッシュしていきます。


 

④1/9(土) 15:20~16:30(70分)

お正月コンディショニングヨガ~フローに動いて からだすっきり

担当 Satoko

前半は大きくカラダを動かしていく準備、筋肉の特性を活かして動かしやすい状態を作ります。後半は呼吸に合わせて流れるようにポーズをとっていきます。段階を踏んでいくことで無理なくカラダを広げていき、すっきりした心とカラダ作りを目指しましょう。

 

①~④すべて

定員 8名

参加費 回数券1回分もしくは2,500円

ご予約こちらから!