「特別レッスン」外ヨガを開催します!

3/25(木)20:00~予約受付開始!

今年もやってくるゴールデンウィーク皆さんもうご予定はお決まりですか?
連休初日、外ヨガのお誘いです!

~外ヨガでココロの開放感をプラスしよう~

緑が気持良いこの季節の朝は、スタジオを飛び出して朝ヨガしませんか?
天井のない空に向かって深呼吸。地球と繋がる外ヨガでエネルギーチャージしよう!
基本的なポーズを中心に進めていきますので、ヨガの経験のない方もオールウェルカムです。
お一人はもちろん、ご家族、お友達、恋人同士で!皆で楽しもう!お気軽にご参加くださいね。

〇日程 2021年4月29日(木)祝

〇場所 牛臥山公園(駐車場付近でインストラクターがお待ちしています)
牛臥山公園についてはこちら

〇時間 10:00-11:00
※雨天中止。中止の場合、当日朝7時までにホームページにてお知らせいたします。

〇担当
Haru.Sachi.Tate

〇参加費
1500円 当日現地都度払い(出来るだけお釣りがないようにお願いします)
小学生以下無料(お子様のご予約は不要ですが こちら にメッセージをご頂きますようお願いします)

〇持ち物
ヨガマット(大きめバスタオルでも可)
飲み物
日よけの為の帽子やタオルなど

※ご家族、ご友人の方のご予約もお願い致します。予約方法はこちら
※駐車場に限りがある為ご友人やご家族の方は出来るだけ乗り合わせをお願いいたします。

※予約制です。webにてご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。

ご予約はこちら


ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪