【スタジオレッスン】8月スケジュール公開

8月レッスンの予約開始は7/25(日)20:00から

8月スタジオテーマは“消化力を高める”

むし暑い日が続くことで食欲が落ちていません? または「夏バテしないように」と逆に必要以上に食べてしまったり…
ただでさえ胃腸に負担がかかる季節ですが、エアコンでカラダの外側からキンキンに冷やされ、それでもやっぱり冷たい飲み物や食事をとってしまい、と胃腸が悲鳴をあげているかもしれません。
カラダが冷えると内臓の筋肉硬化が起こり血流の悪化、消化力は落ちます。
ヨガで内臓への刺激で血流促進。
そしてヨガをきっかけに食事にも意識を向けてみるのもいいですね。
皆さんのご参加お待ちしています!
8月のアロマ
ティーツリー、ゼラニウム、ペパーミント、ベルガモット、ジュニパー
レッスン毎に組み合わせる香りが変わります
下記日程を変更させて頂きます。
・8/28(土)⇔8/29(日)レッスンチェンジ

 

引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。
新型コロナウイルス予防について
皆様のご協力をお願い致します。

【夏休み特別企画3daysヨガ】

1day  コンディショニングヨガ~目指せくびれ美人~  satoko

●8/13(金)10:50-12:00

コンディショニングヨガ、夏休み特別企画!
最近お腹についた脂肪が気になる…。もう少し引き締めたい…。きれいな『くびれ』がほしい!
秘かにそんな願望がある方におススメのクラスです。
くびれに適したポーズにチャレンジする前に、まずは腹圧の安定をつくります。腹筋の鍛え方を
間違えると、くびれがどんどんなくなっていくことも! そうならないようにポイントを押さえて
いきたいところですね。肋骨と骨盤の位置を整え、しなやかなくびれ、そして姿勢のくずれによる
肩こりや腰痛にもアプローチ。スッキリと、過ごしやすいカラダ作りをしていきましょう。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


2day  デトックスヨガ~夏の疲れを解消!~  tate

●8/14(土)10:00-11:10

毎日暑い日が続き、疲れが溜ってくる頃です。
今回は、股関節周りをほぐし、身体の中の老廃物を出しやすくします。
股関節を整えることで、姿勢も良くなり、身体も軽くなります。
夏バテしないように、一息つきに来ませんか?

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


3day  リフレッシュヨガ~背中をすっきりほぐし後ろ美人に~  sachi
背骨や肩甲骨、脇腹を丁寧に動かしながら姿勢を整えるクラスです。
特に肩甲骨周りというのは知らず知らずの内に脂肪がつきやすいのも特徴です。
肩を動かす、背中まわりの筋肉をほぐしながら引き締め、後ろ美人を目指します。
レッスン後には自然と背筋が伸び気持ちも前向きに切り替わるでしょう。
暑い時ですが一緒にヨガしましょう!皆さんのご参加をお待ちしています。
こんな方にお勧め・・・
・背中を引き締めたい
・首や肩こりを感じる方
・猫背・姿勢の改善をしたい方
・体幹を強く
・後ろ姿をきれいに見せたい

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

ヨガの為のFRピラティス 担当 Haru

●8/1()9:00-10:10

●8/11(祝水)10:00-11:10

●8/25()10:00-11:10

頑張らなくてもヨガのポーズがとりやすくなる!
今まででのポーズが見違える!
体にとって無理のないポーズがわかった!
と、FRピラティスとヨガを組み合わせる事で、あなたのヨガが更に気持ちよく、ポーズをとるのが楽しくなる
レッスンです♪
ヨガをしたことのない方、FRピラティスをしたことのない方もお気軽にご参加くださいね。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

セルフメンテナンスヨガwith YTUボール  Haru

●8/1()12:20-13:30

yoga tune up®YTUボールを使用して凝り固まった筋肉をほぐし、ボディバランスや柔軟性を取り戻していきます。
ボールのトリートメントで心身ほぐれた所で、最適なストレッチや、ヨガを取り入れさらに整えます。

yoga tune up® とは こんな方にオススメです ⇩⇩⇩

●ストレッチをしても効果を感じにくいほど固まってしまっている ●治療院やマッサージを併用しながら、自分自身でもメンテナンスしたい ●通常のクラスについていけるか自信がない

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

ヨガを安全に楽しもう  担当 Haru

●8/9(祝月)10:00-11:10 肩こり解消編

●8/22()12:20-13:30 股関節編

こんな方にオススメです
⇩⇩⇩
✅練習しているのに思うようにポーズがとれない
✅ポーズの後に体に違和感がある
✅ポーズがちゃんと出来ているかわからない

◆安全にヨガを楽しむトリセツ~自分の特性を1人ずつ確認します。そして自分に合った、ポーズの形を実践を通して落とし込んでいきましょう。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスンツヤ女子計画

正しい姿勢の作り方 Haru

●8/10(火)10:00-11:10

●8/24(火)10:00-11:10

1年かけてじっくりとHaruのメソッドを学び、ご自身の生活に活かしていくワークショップ形式のレッスンです。単発でももちろんOKですが、1年かけてツヤ女子を目指していきませんか?
毎回テーマを変えて、それぞれを習得し、1年間でカラダとココロをつややかに女子にさせていくというプログラムです。もちろん単発でもご参加頂けます。気になるテーマがありましたら、受講してみてくださいね。

<8月:正しい姿勢の作り方>
自分の「正しい姿勢」っていったいどこなんだろう
と、考えてしまった事ありませんか?
こちらのレッスンでは、ヒトの進化の過程から紐解いて
「なるほど、だからこの姿勢になるんだね」と
ご自身で納得していただき、姿勢作りのストレッチやトレーニングをご紹介。
帰るときにはお一人お一人が自分の正しい姿勢(楽なポジション)をとれるようになって帰れるように
丁寧にわかりやすく指導させて頂きます。

◆参加費

価格通常 100分 チケット2回分、もしくは5,000円

70分 チケット1回分、もしくは2,500円


特別レッスン
痩せる!バランスボールトレーニング Haru

●8/11(水祝)10:40-11:50

●8/28()10:40-11:50

そろそろコロナ太りを何とかしたい!という方必見です!

今痩せる!と話題のバランスボールトレーニング!参加してみませんか?
脂肪を効果的に燃やす、ピラティス的筋トレと、バランスボールを使った有酸素運動を組み合わせて全身を隈なく使い
高い運動効果を狙いトレーニングしていきます。
参加者様のコンディションに合わせた運動レベルで進めていきますので、はじめての方も安心してご参加頂けます
こんな方にオススメします
〇短期間で効果を出したい方
〇動くのが好きな方
〇冷え症を改善したい方
〇ストレス解消をしたい方

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

YTUボールで筋膜リリース  Tate

●8/24(火)19:00~20:10

*毎月最終週の火曜日に月1回の開催となります。

第1.第2.第3火曜日はアロマフロークラスです。

YTU(ヨガチューナップ)ボールを使って、体中を覆っている筋膜を解きほぐし、身体の可動域が広がったり、軽くなったり、本来の身体の機能を取り戻します。
座り姿勢や同じ姿勢が長く続いたりしていませんか?
ボールを使うことであまり負荷をかけず、身体の深部に働きかけることができます。
体の感覚を高め、自分で自分の身体をケアしていきましょう!
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

アロマヨガ Sachi

●2021/8/28()15:20-16:30

<8月テーマ~暑さをクールダウン~ >
エアコンの冷えでカラダも疲れを感じる時ですね。
またつい冷たいものを取りがちで消化力が下がってしまうのもこの時期の特徴です。
レッスンでは内臓へアプローチをしながらお腹や みぞおちあたりをケア。体内に溜まっている熱を放出していきましょう。
クールダウンしてくれるアロマの香りを取り入れながら、ゆっくり動く事をテーマに行っていきます。
◆8月の香り
ペパーミント・・・ ひんやりと涼しさを感じさせてくれる香り。食欲不振や食べ過ぎによる消化不良にも。
カモミール・・・高ぶる心身を落ち着かせてくれる。
ベルガモット・・・胃腸の調子を整える。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員
8名
スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。

●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は7/25(日)20時〜です

予約カレンダー