【オンラインレッスン】2月スケジュール

予約開始は1/10(日)20時~

ポンテ オンラインヨガ

冬になると気持ちが落ち込んでやる気が起きない、という方はいませんか?
以前は楽しみだった活動に興味が湧かず、疲労感、無力感や罪悪感にかられる、など。
“冬季うつ”なんて名前もあるこの原因のひとつは日照時間の短さもあるそうです。
特徴は「過食」「過眠」「体重増加」…怖すぎますね(;^_^
積極的に日の光を浴びたり、カラダを動かしたりすることが解消法となります。
2月のテーマは『気持ちを元気にするヨガ』
寒さに負けないカラダつくりをしていきましょう♪
ヨガが初めてという方、スタジオに行くのはちょっと…という方、是非オンラインから始めてみませんか?
こんな方におすすめ!!

・在宅ワークの合間に

・毎日忙しく時間のない方

・産後で子供と一緒に体を動かしたい

(お子さんも一緒にご参加OKです。泣いたり騒いだりしても、こちらに声が聞こえる事はありません)

・運動不足だけれど家から出るのは心配

ご自宅でご家族もご一緒にご参加OKです。

※ただしレッスンご参加の際は1台の端末のみでお願いします。
※ご友人同士は各人でご予約頂きご参加下さい。

自宅に居ながらパソコンやスマートフォンからリアルタイムでヨガレッスンを受ける事が出来ます!
●ポンテオンラインご受講についてはこちらをごご覧ください●

 

ポンテオンラインヨガ2月スケジュール
【オンラインヨガテーマ】気持ちを元気にする

2/7(木) 10:00~11:00  Sachi
2/21(月) 10:00~11:00  Haru
料金 1300円(クレジット決済になります)

予約はこちら

【定員】
30名(予約先着順)

【ご予約受付】
レッスン開始1時間前まで。
キャンセル・変更についてもレッスン開始1時間前までに操作をお願いします。

【レッスン前に準備するもの
●ノートパソコン、スマートフォン、タブレット
●インターネット環境(スマートフォンの方はWi-Fi環境である事を確認)
●動きやすい服装
●水分
●ヨガマット
●必要な方は大きめのバスタオルやブランケットなど

※ご参加のお名前はフルネームでお願い致します。名前変更方法についてはこちら

予約カレンダー

ご参加お待ちしています。ポンテが届けたい幸せと共に。

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪