【ワークショップ】アーユルヴェーダ&ヨガ 季節に合わせたセルフケア

アーユルヴェーダを知ってますか?
オイルマッサージは有名ですが、それだけではありません。
ヨガとは姉妹関係などとも言われる古代のインドから伝わる伝統医療です。
自然とともに生きていく中から生まれ、伝えられてきた健やかに生きていくための智慧です。
日本には四季があって、その季節の移り変わりは美しく、変化は楽しいものですが、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。
冬から春 ~厳しい寒さがゆるみ、暖かくなる季節に合った過ごし方をアーユルヴェーダから学び、楽しみながら実践してみませんか。
内容
*アーユルヴェーダとは
*ドーシャチェックで自分を知ろう
*ドーシャ別の身体の整え方&ヨガ
*冬から春へ向けての過ごし方&ヨガ
アーユルヴェーダ&ヨガ 季節に合わせたセルフケア

3月26日(土)10:40~12:20 

 

◆参加費 回数券2枚 もしくは 都度払い5,000円(クレジットカード支払い)

◆定員8名(最少催行人数 2名)
※前日3月25日(金)24時まで2名に満たない時は休講とさせていただきます。

 

◆担当 Tate

予約はこちら

 

 

◆体験レッスンのお客様へ
初めてポンテマルスパッツィオにご参加いただく方も参加可能ですが、ワークショップのため、体験料金はありません。
レッスン当日に同意書の記入をお願いしておりますので、15分前にはご到着ください。
スタジオ入口にインターホンがあります。押して、体験の旨をお声がけください。1階へお迎えにまいります。

 

◆キャンセル待ちのお客様へ
・キャンセル待ち枠でご予約頂き、空きがでましたらキャンセル待ちして頂いている皆様全員にメールでお知らせさせて頂きます。

◆キャンセルポリシー
・キャンセルはご予約日の前日までです。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
・無断キャンセルは返金致しかねます。

 

・キャンセル時間が過ぎてしまった場合はこちらにご連絡下さい。レッスン開始直前のご連絡ですと返金出来かねる場合がございます。お早めにご連絡をお願いします。

 

※ドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定お願い致します。
@coubic.com

 

※ご不明点、ご質問がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。