【特別レッスン】アロマヨガ平日クラス空きがございます

毎日暑くてじめじめとしていますが、皆さんお元気で過ごされていますか?

こんなときこそ自然の恵みを活かし涼しい気分になってみると言うのも一つの手段かもしれません。

アロマヨガではレッスン中に香りのスプレーをしていきます。

涼しい気分と共にカラダもココロもリフレッシュ出来ますよ。

平日クラスはまだ空きがございますので

都合に合わせてレッスンご参加お待ちしています^^

アロマヨガ 担当Sachi

<7月テーマ~夏バテ解消メリハリヨガ~~ >
朝から晩まで蒸し暑い夏は体内に熱がこもりやすく体力が奪われる時です。
冷房と外の気温差で自律神経が乱れやすく日常で忙しく動き続けているからこそ休息する事が必要になってきます。
一方でジメジメとしたこの時期だからこそ積極的に身体を動かし、体内の熱を汗として発散していきたいですね。
7月は、“動”と“静”をバランス良く取り入れながらレッスンを行っていきます。
アロマの香りで癒しの効果を感じながら夏バテに負けないカラダをつくりましょう!
7月の香り
☆ラバンジン・・・筋肉のこわばりを解消する。気持ちの切り替えに。
☆フランキンセンス・・・お肌を引き締め、カラダの緊張を解く。
☆ペパーミント・・・消化を助ける。暑さから気持ちを切り替えリフレッシュ。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円