3月特別レッスンのご案内

少しずつ春の気配が見え始める3月は季節の変わり目で不安定な天候が続いたり
花粉症やアレルギー症状が出始める時期でもあります。
ヨガとピラティスをしながら免疫力を高め元気に乗り切りましょう!


①3月16日(土)11:30-13:00 Haru
~はじめてのメンズヨガ~


最近、アスリートやビジネスリーダーなど男性にも取り入れられているヨガ
興味はあるけれど、、、
「女性ばかりの中に入っていくのは抵抗がある」
「体が硬すぎて恥ずかしい」
などなど、、、
二の足を踏んでいた方は、こちらの男性限定の特別クラスからはじめてみませんか?

参加理由は、
◎体のメンテナンス
◎心を整えたい
◎ストレス解消
◎メタボ対策
はたまた興味本位などなどオールOK

ヨガで深い呼吸をしてカラダを動かすとココロも穏やかになり、体もしなやか、かつ、攻めボディまでゲット!
イケ男へマインド&ボディメーキングしませんか?
ヨガの基礎、体の使い方から一つ一つ丁寧に行っていきますので、安心してご参加ください。

定員15名

ご予約はこちら


②3月21日(木・祝)19:00-20:30 megumi
~おやすみヨガ~


ボルスター、ブロック、ブランケット、ベルト、など補助道具をたっぷりと使用し、完全にそれらに身を委ねることで、しっかりと脱力でき、筋緊張をほどいていく、リストラティブヨガという種類のヨガです。
心身をリラックスさせ、心地よさを優先させることで、休むことによりエネルギー補給が可能となります。
また、普段の生活でも睡眠に入るコツがつかみやすくなり、睡眠の質が向上します。
横になったまま、体に負荷をかけることなく行うことができるため、手術後のリハビリや慢性的な腰痛の緩和、運動に制限がある方も安心してご参加いただけます。
おやすみヨガで、力を抜くことを覚えてみませんか?
ご参加お待ちしております。

定員 10名

ご予約はこちら


③3月26日(火)10:30-12:00 Haru
~セラピーボールdeほぐしヨガ~


yoga tune up®セラピーボールを使用して凝り固まった筋肉をほぐして、バランスや柔軟性を取り戻していきます。
セラピーボールのトリートメントで体はもちろん気分もほぐれてきたら、無理のないストレッチヨガでさらにゆるめていきます。
ストレッチだけでは、どうしようもなくガチガチになってしまっている。定期的にマッサージにいく時間がとれない方、
是非こちらのレッスンを体験してみてくださいね。
ご参加お待ちしています。

定員15名

ご予約はこちら


※参加資格 特になし
※通常レッスンスタンプ2回分もしくは 3000円
※持ち物 動き安い服装、水分、フェイスタオル
※予約制です。webでご予約をお願いします。キャンセルは前日までにお願いします。
予約カレンダー


ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪