新インストラクター紹介と担当クラス

10月よりMamiko先生が産休に入ります。

新しいインストラクターがレッスンを担当します^^
担当レッスンをご紹介いたします。


◆Bun(ブン)◆

担当レッスン 

毎週水曜 18:30-19:30ベーシックヨガ Mamiko→Bun
隔週土曜 10:00-11:00デトックスヨガ Mamiko→Bun

保有資格 ヨガTT修了
筋膜リリースヨガTT修了
リンパドレナージュ資格

<メッセージ>
10月からポンテの新メンバーとして加わります。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

◆TATE(タテ)◆

担当レッスン 
毎週木曜 20:00-21:00リラックスナイトヨガ Mamiko→TATE
隔週土曜 10:00-11:00デトックスヨガ Mamiko→TATE

保有資格
全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)
ヨギーインスティテュート認定200時間(YIC200)
アロマテラピーアドバイザー

<メッセージ>
運動嫌いでスポーツクラブやジムにも行ったことのない私がヨガを続けられたのは、初めて行ったヨガスタジオで、人と比べなくていいし、疲れたら休んでもいい、頑張らなくて
いいですよと言ってもらえたからだと思います。
なかなか思い通りにいかない人生の中で、心穏やかに明るい気持ちを持てたのもヨガのおかげだと思います。
ポンテの落ち着いた空間で一緒にヨガを楽しんで、体も心も軽くなって、笑顔になりましょう!

毎週水曜 10:00-11:00ベーシックヨガ Mamiko→Haru

新メンバー共々、今後ともポンテマルスパッツィオを宜しくお願い致します!