Night yoga癒しの2days


いつもポンテマルスパッツィオにお越しいただきありがとうございます。今年も残り僅かですね。

年末に夜のクラス限定【Night yoga癒しの2days】を開催します。

何かと慌ただしい時ですがそんな自分に極上のひとときをプレゼントしませんか?

11/10(金)20:00~受付開始です

nightyoga


【1day】キャンドルナイトでリストラティブヨガ

●12/26(火)19:00-20:00 Tate

リストラティブヨガは、心身回復のためのヨガです。

キャンドルの灯りの中で余計な力を抜いて

1年間の疲れを癒します。

今年もそろそろ終わり。

1年間がんばった自分自身を労い、また新しい年を迎えましょう。

11/10(金)20:00~受付開始です



【2day】満月のヨガ~アロマの香りと共に心身を満たす

●12/27(水)19:00-20:00 Sachi

満月の夜アロマの柔らかな香りの中で行うヨガクラスです。

満月の日はエネルギーも最高潮となり心身ともに充実するとき

気持ちを前向きに導きつつも、高ぶる気持ちをほどよく沈めながら

子宮を包みこんでいる骨盤周りを柔らかく整え最後は深い呼吸と共にくつろぎのひと時を。

今年最後のクラスです。満月が持つエネルギーとカラダ本来が持つ

自然の力を感じながら本来のまあるい自分に戻れますように^^

新たな年を迎え入れましょう。

こんな方におススメ

〇毎日忙しい日々を過ごしている方

〇PMS症状のある方

〇子育て中の方

〇更年期の方

〇更年期以降の方

〇ベビ待ちの方

〇ストレスのある方

〇運動が苦手な方

〇冷え性の方

〇自律神経を整えたい方

〇ココロもカラダもリラックスしたい方

〇呼吸を深めたい方

〇ほどよく筋肉をつけたい方

定員 12名

参加費 回数券1回分もしくは2,500円

11/10(金)20:00~受付開始です