FRピラティス体験会

FRピラティス体験会

ピラティスってどんなことするのかな?難しそうだけど大丈夫?からだが硬いけどできるのかな?、、やってみたいけど機会を逃している方々お待たせいたしました!!!

ファンクショナルローラーピラティスを知ってもらい、体感してもらうレッスンとなります。フォームローラーを使ってリリースからエクササイズまで行います。フォームローラーがあることでわかりやすく負荷も個人に合ったレベルで行うことができます。腰痛肩こり、姿勢改善、インナーマッスル強化etc.少しでも改善したいと思う方はぜひご参加ください。

はじめての方から何度かやったことあるけど参加したい方、どなたでもご参加可能となります。特別レッスンのため参加費1,000円とお得にご参加いただけます。

FRピラティス体験会開催します!

〇定員 12名

〇参加費 1,000円(現地払いのみ)

〇持ち物 動きやすい服装・水分・汗を拭くためのハンドタオルなど

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい