sachiお披露目ヨガ

こんにちは。7月からレギュラーでヨガクラスを担当させて頂きますsachiです。

 

梅雨に入りましたが皆さん調子はいかがですか?

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調を崩されませんよう

ヨガ&ピラティスをして元気に行きましょう♩

 

 

今月下記の日程でお披露目ヨガを行いますので是非是非みなさま遊びにいらして下さいね。

 

6月17日(月)18:30〜19:30 お披露目イシュタヨガ sachi

 

6月19日(水)10:30〜11:30 お披露目イシュタヨガ sachi

 

料金 500円 ワンコイン!お気軽にお越し下さいね。

 

 

 

7月からはレギュラーレッスンとなります。

毎週月曜日 18:30~19:30 イシュタヨガベーシック sachi

 

毎週月曜日 20:00~21:00 イシュタヨガリラックス sachi

 

毎週水曜日 10:30~11:30 イシュタヨガリフレッシュ sachi

 

 

最近は他の先生方のアシスタントに入らせて頂いてますので気軽に声をかけて下さいね。

沢山の方とヨガを出来るのを心から楽しみにしています。

 

 

イシュタヨガとは。。。

 

NYスタイルのヨガです。

 

呼吸と動きを連動させ途切れることなく流れるようにポーズを取って行きます。

 

クラスの始めには深い呼吸と共に自分の内面に意識を向けていき

心と呼吸が落ち着いた所でポーズに入っていきます。

 

イシュタ=『個人』という意味を持つサンスクリット語です。

一人一人に合わせて修正ポーズを紹介しながら安全に

ポーズをとっていきますので、初心者の方でもお楽しみ頂けるヨガのスタイルです。

 

体の硬い方でも柔軟性や筋力が向上し無理なくヨガの効果を最大限に引き出す事が出来ます。

 

シェイプアップ効果

ヴィンヤサスタイル(流れるようにポーズを行う)で 身体の柔軟性や筋力を高める事から

シェイプアップ効果が期待できます。

 

自分のペースで出来る

「イシュタ」=「個人」の名の通り、自分のペースで無理なくすすめていただけます。

 

リラックス効果

後半ではリラクゼーションの高いポーズを行い心身共にリラックス感が感じられます。

 

IMG_5793