ご新規マタニティヨガ体験講座開催致します。

こんにちは。マタニティヨガを担当していますSachiです。

有り難い事にポンテのマタニティヨガ講座が3周年を迎えました。

今まで沢山の妊婦さんがレッスンにご参加下さりありがとうございます。

私は産婦人科でもマタニティヨガをお伝えしています。有り難い事に多くの妊婦さんと携わる事が出来ています。

レッスンの度に感じられる妊婦さんのカラダの変化や出産の為の環境の変化。それにおける心の揺らぎなど・・・。

外見では愛に溢れて見える妊婦さんも様々な変化で大きく揺れ動いているという事。

一方で10か月もの間、お腹に赤ちゃんを宿す女性の身体、出産とは神秘的で奥深く、そして温かいものだと改めて感じています。

そんな変化を一緒に皆さんで共有しながら自身が楽しめるマタニティライフにしませんか?

こんな妊婦さんにお勧め

☆不安のある方

☆出産に恐怖を感じている方

☆身体に痛みがあったり不調を感じている方

☆リラックスしたい方

☆毎日過ごすのが億劫だと感じている

☆後期でやっと産休に入ったからリフレッシュしたい

34週頃からお越し下さる方も沢山いらっしゃします。マタニティヨガをしましょう^^新しい事、そして新しい出会いを楽しみに皆様のお越しを心からお待ちしております^^

マタニティヨガ体験講座

日:2019/10/1・10/15・10/29

時間:13:30-14:45

◆ご参加注意点
・現在、妊娠中の方または妊娠を考えていらっしゃる方を対象とします。
・妊娠16週以降、出産前までの方を対象としています。
・お医者様よりヨガをしてもよいという許可が必要です。(書面の提出は必要ありません)
・ご家族の同意が必要です。

◆持ち物
・動きやすい服装(更衣室もございます)
・ヨガマット(レンタルマットあり。別途100円)
・健康保険証
・母子手帳
・産科診察券
・バスタオル1枚
・飲み物(水分補給のためのもの)

◆参加費
体験講座 1000円

担当 Sachi 1児の母

○全米ヨガアライアンス200時間 修了
○イシュタマタニティヨガ産前産後アドバンスティーチャートレーニング 修了
○Blissbaby産後ヨガ養成講座 修了
○不妊治療の為のヨガ養成講座 修了
○Lunaworksシニアヨガ養成講座 修了

予約制です。
ご予約はこちら

ご予約またはキャンセル連絡は前日までとなります。

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪