※重要※新型コロナウイルス感染拡大予防においてのスタジオレッスンクローズについて

いつもポンテ・マル・スパッツィオをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止における政府の緊急事態宣言の発令に伴い私どもポンテ・マル・スパッツィオでも参加者の皆様の健康と安全を考慮し、4/20(月)~5/6(水)までスタジオをクローズさせて頂く事と致しました。
 
ご予約を頂いております皆様にはキャンセルをこちらでさせて頂きます。生徒様の方でのキャンセル操作は不要です。
 
再開の時期は延長の可能性もございます。引き続き行政機関などから情報収集を行い皆様に安心して通っていただけるよう対応検討して参ります。
 
クラスを楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
それに伴いポンテ・マル・スパッツィオではオンラインでのレッスンをスタートする事と致しました。
オンラインレッスンは、ZOOMというビデオシステムを使い自宅にいながらパソコンやスマートフォンを見ながらライブヨガレッスンがご利用頂けます。
 
詳細については後日ホームページにて発表、ご連絡を差し上げます。
今後ともポンテ・マル・スパッツィオを宜しくお願い致します。