無料オンラインレッスン参加方法の流れ

いつもポンテマルスパッツィオをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
4月21日より安心してご自宅で受けていただけるオンラインレッスンを開始しております。
詳細はこちら
 
現在テスト期間として無料にてオンラインレッスン開催をしております
海外や県外の方からも、沢山の方にご参加を頂き大変ご好評を頂いております。

参加方法はどなたでも簡単です♪難しい操作は一切不要!

アプリダウンロードとかよく分からないし、Zoomなんて使ったことがないから、不安…そう感じてしまいレッスンへの参加をためらっているとしたら、もったいないです。

 

無料オンラインレッスンご参加の流れ

①まずは下記よりご予約下さい。※ご予約受け付けは開始2時間前までです。
ご予約はこちら
 
 
 
②スマートフォンご使用の方はZOOMミーティングアプリをインストールして下さい。(パソコンの方はこの操作は不要)
このマークが目印

 
  
③レッスンが始まる1時間前頃にスタジオよりメールが送信されます。
 
 
④そのURLをご参加前にクリックするだけ。

こんな感じでインストラクターの顔が見えますよ。
皆さんのお顔は最初は見えないようになっていますのでご安心下さい。
出来れば見せて頂けると嬉しいです^^
  
もっと大画面でヨガやりたいよーと言う方はHDMIと言うケーブルで繋げばテレビに映し出す事も出来るそうです。
  
4/22 Haru先生のレッスンです


ご自宅でテレビに繋いでる様子をお写真で送って下さいました。
 
皆様のご参加お待ちしております。
ご不明点は遠慮なくお問い合わせ下さい。


ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪