ポンテオンライン予約受付開始

「カラダとココロを楽しく元気にし、毎日を幸せに、みんなで生きていくこと」
 
私達が10年間熱意を持って伝えてきたポンテスタイルをオンラインでお届けできるようになりました。
 
皆様ご都合をつけて是非ご参加下さい。
 

※スマートフォンでご参加の方はZOOMミーティングアプリのインストールが必要となります。
 
●詳細についてはポンテオンラインについてをご覧の上ご受講ください●
 
予約はこちら
 

5/16(土)-5/22(金)ポンテオンラインスケジュール

●5/16(土)
10:00-11:00 ダイエットヨガ Sachi
ウエスト周りにフォーカスを向けて脂肪を燃焼させましょう。
コロナ自粛で運動不足の方、体力低下を感じている方にお勧めです。
 
13:30-14:30 硬い人の為のヨガ Tate
カラダが硬くても大丈夫。
硬い人こそヨガでカラダを動かして、快適な生活をしましょう!
 
●5/17(日)
10:00-11:00 リフレッシュヨガ Haru
毎日頑張っているご自分のココロとカラダを内側から回復しましょう。日によって変わるココロとカラダに気づきながら、シンプルな動きをじっくりと行っていきます。朝の新鮮な空気をカラダいっぱいに取り入れ快適な一日をお過ごし下さい。
 
13:30-14:30 超初心者の為のヨガ Satoko
簡単そうに見えるポーズなのに、なんだかいつも窮屈。
私だけなのかしら…と気になっているような基本のポーズをちょっとしたコツも使いながら丁寧に動いていきましょう。
 
●5/18(月)
19:00-20:00 肩こり解消ヨガ Sachi
長時間のデスクワークやスマホ操作など、日々の生活にかかせない作業ですがこれが原因で辛い肩こりに悩まされている方も多いはずです。肩周辺のコリ固まっている部分ををたっぷり動かし血行を促進して行きましょう!
 
●5/19(火)
10:00-11:00 FRピラティス Haru
FRピラティスは体の取り扱いを学ぶのに最適なクラスです。フォームローラー(ストレッチポール)を使う事で普段使いづらい、インナーマッスルを実感しやすくなります。運動に苦手意識を持っている方も・これから運動をはじめたいかたも安心してご参加ください。
 
●5/20(水)
7:00-8:00 朝ヨガ Bun
寝ている間に硬った身体、滞った血流を少しずつ戻し最後は一日を快適に過ごせるポーズでリフレッシュしていきましょう。
 
20:00-21:00 お顔すっきりヨガ Haru
今日は特にどんなお顔を沢山して過ごしましたか?笑顔、怒り顔、悲しい顔、それぞれ使った表情をほぐしてリセットしましょう。顔ヨガと合わせて簡単なボディポーズも組み合わせながら進めていきます。
 
●5/21(木)
9:30-10:30 腰痛の為のヨガ Satoko
家の中で過ごす時間が多くなり、ちぢこまりがちなカラダ。
硬くなった腰回りや背中を中心にほぐし、また体幹を強化することで
腰痛をスッキリ改善していきましょう。
 
19:00-20:00 リラックスヨガ Bun
朝から活発に動いていた自分の心と身体を少しずつ緩めながら深い呼吸と共に自分自身と向き合う時間にして行きましょう。
 
●5/22(金)
21:00-22:00 おやすみヨガ Tate
ヨガのポーズと深い呼吸で、日中の緊張したカラダとココロをほぐします。
ゆっくりおやすみできるように...

 
【料金】
1,100円(クレジット決済になります)
 
【定員】
30名(予約先着順)
 
【ご予約受付】
レッスン開始1時間前まで。
キャンセル・変更についてもレッスン開始1時間前までに操作をお願いします。
 
【レッスン前に準備するもの】
●ノートパソコン、スマートフォン、タブレット
●インターネット環境(スマートフォンの方はWi-Fi環境である事を確認)
●動きやすい服装
●水分
●ヨガマット
●必要な方は大きめのバスタオルやブランケットなど
 
ご参加のお名前はフルネームでお願い致します。名前変更方法についてはこちら
 
予約はこちら
 
ご参加お待ちしています。ポンテが届けたい幸せと共に。
 
ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪