【スタジオレッスン】12月スケジュール

12月レッスンの予約開始11/10(日)20:00~

12月スタジオテーマは“土台の安定”

あ12月、何かとせわしない季節です。
今年中にやっておきたいことやしなければならないことが頭をよぎり、気持ちが落ち着かないことも。
そんな12月のテーマは『土台の安定』です。
下半身を安定させ、上半身は柔らかく広がっていくことで呼吸を深く行えるようにしていきます。
どっしりと安定したポーズは心の安定を取り戻すことができると言われています。
心もカラダも整えるようなイメージで集中し、ゆっくり呼吸をしてみましょう。
そして、気持ちよく新年を迎えることができる準備をしていきたいですね。
12月のアロマ
ティートリー、ユーカリ、ブラックペッパー、ラベンダー、オレンジ
レッスン毎に組み合わせる香りが変わります
下記日程を変更させて頂きます。
・12/8(水)10:00-11:10ベーシックヨガharu⇒12/6(月)13:00-14:10に変更

.12/29(水)~1/1(土)迄冬休みレッスン休講

 

引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。
新型コロナウイルス予防について
皆様のご協力をお願い致します。

新レッスンのご案内

特別レッスン

美body 顔ヨガ Haru

●12/18()13:00-14:40

●12/21(火)10:00-11:40

ボディラインを整えながら小顔を目指そう!
~突然ですが、野生動物を思い浮かべてみてください。
どの動物も引き締まったボディラインに、フェイスラインを持っていて無駄な贅肉など見当たりませんね。
ここに注目したのが今回のレッスンの最大のポイントです。
地球の重力を正しく受けながら、自然に戻してあげる
骨格ベクトルワークをするだけで
きついトレーニングやストレッチなどしなくても、ボディラインもフェイスラインも美しく整ってきます。
顔のたるみが気になる、素敵な笑顔を取り戻したい!
しかも、きつい事はしたくない!
という方にぜひ一度受けて頂きたい、特別レッスンです。
◆参加費 レッスンチケット2回分もしくは5,000円

アロマリラックス Tate

●12/28(火)19:00-20:10
今年もそろそろ終わりです。
1年間お疲れさまでした。1年間の疲れをほどいて、新しい年を迎えましょう。アロマの香りでたっぷり呼吸をしながら、
ゆっくりと身体をほぐしていきます。
【12月の香り】緊張感や疲れを癒してくれる香りです
*イランイラン:「花の中の花」という名前を持つ濃厚な甘い花の香り。いらいらや不安を和らげ、心と体を安定に導いてくれます。
*スイートオレンジ:甘くフレッシュな香り
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

ヨガの為のFRピラティス 担当 Haru

●12/12()9:00-10:10

●12/26()9:00-10:10

頑張らなくてもヨガのポーズがとりやすくなる!
今まででのポーズが見違える!
体にとって無理のないポーズがわかった!
と、FRピラティスとヨガを組み合わせる事で、あなたのヨガが更に気持ちよく、ポーズをとるのが楽しくなる
レッスンです♪
ヨガをしたことのない方、FRピラティスをしたことのない方もお気軽にご参加くださいね。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

 


特別レッスン
痩せる!バランスボールボディメイク Haru
●12/12()12:20-13:30

そろそろコロナ太りを何とかしたい!という方必見です!

骨格から整えると、みるみるボディラインが変わる!と話題のトレーニング体験してみませんか?

体の柱から整えていく、バランスボールを使ったボディメイクワークと、ストレッチ、
有酸素運動を組み合わせて全身を隈なく使い、楽しみながら、美ボディを目指します。
参加者様のコンディションに合わせた運動レベルで進めていきますので、はじめての方も安心してご参加頂けます
こんな方にオススメします
〇短期間で効果を出したい方
〇頑張らずにボディメイクしたい方
〇冷え症を改善したい方
〇ストレス解消をしたい方

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

リストラティブヨガ~眠りの質を高めよう Haru

●12/15(水)19:00~20:10

12/26()13:00-14:10

リストラティブヨガとは回復の意味合いがあります。ボルスターという、クッションをはじめ、ブロックやベルトなど、ポーズを補助する道具をふんだんに使い無理なくあなたに合ったポーズをサポートします。
1ポーズに5分ほどホールドしながら、ポーズに自分をゆだねて心身回復を目指していきます。
ポーズをゆったりとっていくことで、筋肉の緊張を取ったり、関節の痛みを和らげたり、呼吸のつながりがより深まり心身をストレスから落ち着いた状態へ変えていきます。体が深くリラックスし、神経系のバランスが整うとより自分自身にマインドを向けることができます。
リストラティブヨガを通じて、コロナ渦の中、外側のざわめきに翻弄され過ぎず、自分の中の静寂を忘れずに新しい時代を健やかに生き抜いていく、引き出しになっていただけたら幸いです。
年齢性別ヨガの経験問わずどんな人でもご参加いただけます。
こんな方にオススメ↓↓
睡眠の質を高めたい方、コロナストレスを感じている方、更年期でお悩みの方、腰痛や股関節痛の方
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

アロマキャンドルヨガ Sachi

●2021/12/25()15:20-16:30

<12月テーマ~クリスマスの香り自分へのご褒美に~>
師走の慌ただしい時期ですね。
寒い毎日の中で冷えと疲労でカラダはコチコチ、ストレスも溜りやすくなってきます。
前半はYTUボールを使用し“ほぐしゆるめる”事を行います。
そこからカラダ調整をしながらカラダもココロも軽やかに深い呼吸のできる心身を作ってあげましょう。呼吸のしやすい身体になると私たちは深く癒やされ幸せな気持ちになります。
1年の終わりご自分へのご褒美に・・・
アロマの香りとキャンドルのぬくもりでご自身を満たしてあげましょう。
※アロマストーンお持ち帰り付き
☆12月クリスマスの香り
フランキンセンス・・・ココロと呼吸を落ち着かせ緊張を和らげる。呼吸器系の症状や乾燥した肌にアンチエイジング効果も。

・オレンジ・・・甘くフルーティで優しい香り。明るい気分に切り替えてくれる。

・シナモンリーフ・・・カラダを温め胃腸を整えてくれる。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員
8名
スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。

●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は11/10(日)20時〜です

予約カレンダー