【スタジオレッスン】4月スケジュール

4月レッスンの予約開始は3/10(木)20:00~

4月スタジオテーマは“変化に対応する”

4月は不安やワクワク、変化の多い時期ですよね。無意識のうちに心や体は頑張ってしまうものです。
カラダの調子を整えるには適正な食事や質の良い睡眠が大切ですが、カラダを動かすことで食事が美味しかったり
スムーズに眠りにつくことが出来たり、何より気分転換になりますよね。
ゆらいでいるココロやカラダを元気づけるようにたっぷりと呼吸をしながら変化の時期を乗り越えましょう。

4月のアロマ
ラベンダー、ペパーミント、ローズマリー、オレンジ、レモン
レッスン毎に組み合わせる香りが変わります
引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。
新型コロナウイルス予防について
皆様のご協力をお願い致します。
下記日程を変更させて頂きます。 

・4/16(土)⇔4/17(日) 土日レッスンチェンジ

・4/30(土)レギュラーレッスン Sachi⇒特別レッスンアロマヨガ10:00-11:10 Sachi変更


新クラスのご案内

4月より下記レギュラークラスがリニューアルとなります!


毎週土曜日 目覚めの朝ヨガ 9:00-10:10 Sachi

(リフレッシュヨガ Sachiより変更)

1日のスタートとなる朝の時間、硬くなっているカラダを丁寧に緩めほぐしていくクラスです。
日によって変わるココロとカラダに気づきながら、優しく動いてほぐし冷えやコリのケアをしていきます。
朝の新鮮な空気をカラダいっぱいに取り入れ1日を充実させましょう。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


第1.3.5土曜日 リフレッシュヨガ 10:40-11:50 Sachi

(スタイルアップヨガSachiより変更)

体にゆっくり呼吸を巡らせて全身をほぐし内側から元気にしていくクラスです。
疲れや緊張を感じている方、午前中に活動スイッチを入れてリフレッシュしたい方にお勧めです。
メンタル面のストレス解消に繋げ、頭の中もスッキリとクリアな気持ちに変えていきます。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

第2.4土曜日 筋膜リリースヨガ10:40-11:50 Tate

(デトックスヨガTateより変更)

~YTUボールを使用します~

筋膜は私たちの身体の中、筋肉や臓器の周りを覆っています。同じ姿勢でいたり運動不足だと筋膜は癒着して私たちの本来の動きを制限したり、痛みを生じたりします。

YTU(ヨガチューナップ)ボールを使うことで、そんな筋膜の癒着を力を使わず他の人の手を借りず、手軽にリリースすることができます。
自身で行うことで体に対する感覚を高め、それは自分の内側を意識するヨガにもつながります。
YTUボールとヨガの相乗効果で自分自身への意識を高め、身体と共に心も整えていきましょう!
YTUボールは無料でお貸しします。ご自身でお持ちの方はご持参ください。
*スタジオで販売もしてます。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

骨格ベクトレ~努力しらずでボディメイク Haru

●4/3(日)9:00~10:10

●4/7(木)10:40~11:50

●4/10(日)9:00~10:10/10:40~11:50

●4/14(木)10:40~11:50

●4/16(土)9:00~10:10

●4/19(火)10:00~11:10

●4/21(木)10:40~11:50

●4/24(日)9:00~10:10/10:40~11:50

●4/26(火)10:00~11:10

●4/28(木)10:40~11:50

大人のボディメイクは色気と艶感がポイント!
トレーニングという名称ですが、ハードなトレーニングは一切ないし、ボディメイクに不可欠な食事制限もなし!
運動は苦手!でも、1度限りの人生、綺麗になって毎日をカラフルに楽しみたい✨
そんな大人女子・男子の為の夢が近づく、新未来系メソッドが「骨格ベクトレ」です
こんなお悩みありませんか?

✔️頑張って運動しているけれどなりたい理想の体にならない


✔️ヨガやピラティスなどで逆に腰痛や肩こりになった


✔️なんだか毎日つかれてやる気がでない


上記少しでも当てはまる方は体の屋台骨となる骨格構造が崩れている可能性あり!今すぐ骨格ベクトレを体験してみて!!
そもそも骨格ベクトルトレーニングって何?

(通称骨格ベクトレ)ヨガ×美容×カイロプラクティックに加え、地球の重力や物理学、発生学などに注目したのが骨格ベクトレです

 

「骨×筋肉×重力」3つのベクトルを整え地球と仲良く
さらに自重を重力線にのせ、反作用で体幹が使えるようになると
筋トレゼロ、ストレッチゼロで動ける美ボディがゲットできます
〜例えば野生動物を思い浮かべてみてください
どの動物も引き締まったボディラインに、フェイスラインを持っていて無駄な贅肉など見当たりませんよね
そう地球の重力を正しく受けながら、自然に戻してあげると
骨格ベクトルワークで体が重力線に乗り、ポジションが整うと
きついトレーニングやストレッチなどしなくても、ヒトの構造で当たり前の歩く、走る、ジャンプ、ねじる、などを日常生活でしていればボディラインもフェイスラインも美しく整ってきます!
バランスボールを使ってゴロゴロするだけで変わる!
という不思議で楽しい骨格ベクトルセルフケアレッスンです。
2022年は骨格まるごと着替えよう!
こんな方に骨格ベクトレおすすめです!

✔️ボディラインを整えて軽やかにきれいになりたい!

✔️食事制限やきついトレーニングをしたくない!

✔️40代~60代から第二の人生を楽しみたい

セルフワークグループレッスンでは
骨格ベクトレセルフケアを習得できるオトクなレッスンです!

◆参加費 レッスンチケット2回分もしくは5,000円

※体験レッスンの方は体験レッスン価格でご受講頂けます

(骨格ベクトレ・骨格ボディメイクは他にはない明らかに結果の出る高付加価値、高単価サービスのブランドです※完全手技の骨格ベクトレのパーソナルセッションの全国平均価格 20,000円~50,000円)

 

 

◆定員8名(最低催行人数2名〜)1日前までに定員に達しなかった場合は休講となります

※ポンテがはじめての方もご参加頂けます

 

※今すぐ体を変えたい方は、完全手技のパーソナルセッションが断然オススメです!

Haruの骨格ベクトレパーソナルセッションも今ならモニター特別価格となります。

30,000円 →11,000円(税込)60分


特別レッスン

アロマヨガ Sachi

※2022年1年間のテーマと香りはこちら

●4/13(水)10:00-11:10
●4/30(土)10:00-11:10

<4月テーマ~頭の中を整える~ >
変化の大きい春はいつの間にか気を張ってしまうことが多いですよね。
4月の末になると環境の変化もひと段落し、「疲れやすい」「やる気が出ない」など後回しにしていた自分に気付く方も多いと思います。
逆転のポーズで頭に新鮮な血液を巡らせながら伸びているカラダや、呼吸に集中してみます。
何も考えず、軽やかなアロマの香りに包まれながら、心を和らげ健やかで気持ち良い時間にしましょう。
4月の香り

☆マートル・・・免疫力アップ。忙しい日々に落ち着きを与えてくれる。

☆ラベンダー・・・アレルギーから来る頭痛の改善に。自分自身を優しくケアしたいときに。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

リラックスヨガ~疲れをとってGWを満喫しよう~  Satoko

●4/28(木)19:00-20:10

4月のリラックスヨガはGW直前、
ということで、新しい環境や仕事でたまってきた心身の疲れをとり、お休みを満喫できるカラダ作りをしていきましょう。
がんばっている身体は肩や胸周りが固まりがち。丁寧に動かしてスッキリさせ、最後は夜のリラックスヨガ恒例のプチヘッドショルダーセラピーで癒されてみませんか。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


Retreat in the city 水辺ヨガ~青空の下で深呼吸~

4月も開催予定です!

青空の下で一緒に外ヨガしませんか?
ポンテは、『Retreat in the city』のプログラムに参加しています。かのがわ 風のテラスにて水辺ヨガを開催致します!
Retreat in the city  HPはこちら
詳細はホームページやインスタにてアップします!

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員
8名
スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。

●初めての男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

●身分証のご提示をお願いする事がございます。

●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は3/10(木)20時〜です

予約カレンダー