【期間限定企画】手ぶらでヨガ 30分

【2022年11月・12月女性限定企画】

 

2ヶ月限定で30分のポンテショートレッスンを企画しました。

いつもレッスンにご参加頂いている方はもちろん。ヨガに興味はあるけど、スタジオってどんな感じか不安だったり何を着て行ったらいいのか、自分にできるのかなぁ。なんて思っている方も是非この機会にヨガを体験してみて下さいね!服装は普段着でOKです!持ち物も不要。気軽に手ぶらでお越しください。

 

★免疫向上ヨガ

毎週月曜 10:00~10:30

11/7・14・21・28

12/5・12・19 ・26

寒くなるこの季節、ヨガで免疫ケアしませんか?
免疫向上ヨガでは、バランスポーズやシンプルなポーズを繰り返し行うことで身体を内側から温め、ねじりのポーズで腸を活性化し、最後に呼吸法や逆転のポーズで自律神経を整えます。
免疫力を上げて、コロナやインフルエンザ、風邪から身体を守りましょう!
★快眠ヨガ

毎週水曜 20:00~20:30

11/2・9・16・30

12/7・14・21

家事・育児・仕事 と現在女性は知らない間に「睡眠負債」を溜めています。安眠ヨガでは、副交感神経を活性化する深い呼吸をしながら、座ったまま、寝ながらできるポーズを中心に行い、全身をストレッチします。1日がんばった身体を整え、頭の中をクリアにし、良い睡眠、翌朝スッキリといた目覚めにつなげます。

料金 1,000円

当日現金払いとなります。

服装は私服でOK

ヨガウェアや運動するスタイルじゃなくてOK!

こんな気軽な私服でお越しください。

ヨガマットレンタル無料

マットはスタジオにご用意しております!

初めての方自信のない方OK

2か月間同じ内容でレッスンを行います。

ヨガをした事がない方や、久しぶりにやるよなんて方も安心してご参加下さい。

3回以上ご参加で酵素ドリンク1杯プレゼント

期間中にポンテショートレッスンに3回以上ご参加の方にまるいちcaféの酵素ドリンク1杯プレゼントさせて頂きます!まるいちcafe

予約不要

予約不要ですがコロナ感染予防対策として定員8名となっております。定員に達した場合はご参加頂けませんので事前に予約も承ります。直接インストラクターに伝えて頂くか下記予約リンクからお願いします。

 

予約はこちら


◆開場時間
・20分前からの入室が可能です
・遅れて来られた場合は、ご入室をお断りすることがございますのでご了承ください。

 

◆予約について
予約不要ですがコロナ感染予防対策として定員8名となっております。定員に達した場合はご参加頂けませんので事前に予約も承っております。

 

◆キャンセルについて

ご予約下さった方で参加が難しくなった場合はお早めにメールかお電話にてキャンセル連絡をお願い致します。クービックからご予約頂いた方は予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
 

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

お問い合わせ