はじめての方へ

ポンテ・マル・スパッツィオ
スタジオ開講から14年目になりました

こんにちは。ポンテ・マル・スパッツィオです! 当スタジオは静岡県沼津市にあるヨガ・ボディワーク専門スタジオです。

皆さんのカラダとココロ健康の架け橋になることを目指し、気軽にボディワークを生活に取り入れることで、ココロとカラダを楽しく元気にし、毎日を幸せに過ごせるようレッスンをしております。スタジオ内は床暖房を完備した木のぬくもり溢れる開放的居心地の良い空間です。 分からない事はもちろん、不安なこと、カラダの不調などインストラクターに遠慮なく声をかけて下さいね。 沢山の方にお会いできます様、ポンテ・マル・スパッツィオインストラクター一同心よりお待ちしています!

ponte

【おススメクラス診断】

どのクラスから始めたら良いかわからない方や自分にオススメのレッスンを教えて欲しいなど。質問に答えるだけであなたにあったクラスをが見つかります。早速ポンテでヨガ、ボディワークを始めましょう!

Q1
ヨガやピラティス歴を教えて下さい。


駐車場もございます。スタジオの場所についての詳細はこちらをご覧ください。


レギュラークラスを1回1500円で体験することが出来ます。



豊富なレッスン内容でその日のお体に合わせてお好きなレッスンをお選びください。


入会金なし・年会費なし・都度払いあり

ご自身のライフスタイルにより選べる回数券または都度払いとなります。


たくさんの方からレッスン後にお声を頂いております。

スタジオお隣には120年も続いている、「まるいち薬店Cafe」が併設しております。

「まるいちCafe」は、カラダの内側から、元気でキレイになっていただけるよう、いま注目の酵素玄米ごはんをはじめ、各地から取り寄せた食材を使ってこだわりのお料理とスイーツ、お飲物をご用意しております。
おひとりでも気軽に立ち寄れる、どこかほっとするほんわかとした居心地のいい、リラックスできるCafeスぺースになっておりますのでレッスン後にいつでもお気軽にお立ち寄り下さい。