新ピラティスインストラクターご紹介

いつもポンテマルスパッツィオにお越しいただきありがとうございます。ポンテでは8月に待望のピラティスインストラクターをお迎えします♪

『マットピラティス』を担当してくださるChizuru先生です。
キュートな笑顔が素敵な先生^^

まずは8月にお披露目ピラティスを開催します。

詳細やご予約は後日発表いたします!

Chizuru先生お披露目ピラティス

8/6(日)9:00~10:10
8/9(水)11:00~12:10

参加費 1000円(当日現金払い)

是非Chizuru先生に会いに来て下さいね!

※レギュラークラスも8月から
水曜日11:00~
日曜日9:00~
のクラスを担当して下さいます。レギュラークラスの詳細については後日お知らせいたしますので楽しみにしていて下さいね!

Chizuru先生よりメッセージです


みなさんが、ピラティスの心地良い動きを通して、幸せや喜びを感じ、笑顔になってもらえたらと思っています。

自分の身体の変化、家族の体調の変化などを実感し、いつまでも健康があるわけではないということを痛感しました。
BESJ(ボディエレメントシステムジャパン)で機能的な身体の使い方を学んでからは、自分の身体と対話できているのを感じたり、さらに自分の身体の変化にも気づきました。

コロナ禍でオンラインでしかレッスンを受けたことがない方や
自分の身体の使い方が合っているのかな?など、不安を感じている方に対面レッスンで無理なく少しずつ身体のつながりを感じていけるようにひとつひとつ丁寧に寄り添いみなさんが1mmでも変化を感じていただけるようにまた、“笑顔”と “楽しむ気持ち” を忘れずにレッスンをしていきたいと思っています。

一緒にピラティスで日々の暮らしを笑顔で楽しんでいきましょう!