ご新規体験レッスンハッピーキャンペーン

3ce330b2fa269c035450f6b13e0c2bb0

 

ピラティス・ヨガを今から始めたい方へ!体験レッスン後その場で10回券を購入頂いた方に1レッスン券プレゼント!お得にレッスンスタートできるハッピーキャンペーンです♪まずは体験レッスンにご参加下さい!

キャンペーン特典

1.体験レッスン後その場で10回券をご購入いただくと1レッスン無料券を(2500円相当)を進呈いたします

2.キャンペーン期間中繰り返し使える「まるいちcafe」で酵素ドリンクまたはハーブティ100円割引

体験レッスン料金(レギュラーレッスン60分)

1,500円(現地払い)※特別レッスンは体験レッスン対象外となります。

実施期間

2024年4/10~6月末まで 限定20名様

※人数に達し次第キャンペーン終了とさせて頂きます。

 

まずは下記よりご希望のレッスン・日時に合わせ体験レッスンのご予約をお願いします。

持ち物

・ヨガマット(100円でレンタルあり)

・水分

・汗を拭くためのタオル

ピラティスとヨガはこんな方におすすめ

〇健康のためにカラダを動かすことをはじめたい
〇慢性的な肩こりや腰痛などの不調のあるかた
〇冷えやむくみ、疲れによる重たさやだるさを解消したい
〇ぐっすり眠りたい
〇免疫力を向上させ元気に過ごしたい
〇カラダや気持ちをすっきりと整えたい
〇リラックスしたい

など、ピラティスやヨガを始めるきっかけは人それぞれだと思います^^ポンテの体験レッスンにご参加されるほとんどの方は初心者の方ですのでご安心ください

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい

 

【体験レッスンキャンペーンに関する詳細事項】

・体験レッスンは1回のみとさせていただきます。
・体験レッスン当日、その場で10回券をご購入された方に限り、キャンペーンを適用させていただきます。
・過去に体験レッスンを受講された方はこちらのキャンペーン対象外とし通常でのご案内をさせていただきます。
・初回は同意書のご記入をお願い致します。レッスンが始まる15分前にはご到着をお願い致します。
・レッスン催行人数2名以上とさせて頂きます。ご予約が1名の場合はレッスンを休講とさせて頂きますのでご了承下さい。
・男性の方は紹介のみとさせて頂きます。
・ご予約の際はフルネームをご明記下さい。
・身分証のご提示をお願いする事がございます。ご了承下さい。