マタニティヨガ2月体験講座

マタニティヨガ体験講座を開催致します

 

不安な事や身体の不調など、話し合いながら楽しいマタニティライフにしませんか。
始めてのマタニティヨガ、はじめての所に来るのは不安や緊張もあるかもしれませんが
どうぞ気軽に安心していらして下さいね。
お越し下さっている皆さん、とても和やかな雰囲気で参加して下さり、こちらも優しい気持ちになります♪

1児の母でもあり現在、産婦人科でもマタニティヨガを担当しているインストラクターが担当します。
マイナートラブルにお悩みの方、不安や気になる事がある方お気軽にご相談下さいね♪
新しい事、そして新しい出会いを楽しみに皆様のお越しを心からお待ちしております^^

 

マタニティクラスは、妊娠期の女性の心と体をサポートするクラスです。
この時期と言うのは、女性の身体が人生で最も変化する時です。
妊娠初期から始まるつわり、徐々に大きく変化するお腹に加え、腰痛やむくみなどの身体の不調・・・。
自身が取り巻く環境も変わり不安に思う事もあると思います。
妊娠中、安全にヨガを行うため、またヨガが初めての方に安心して始めて頂けますよう体験講座を開催致します。
マタニティヨガではどんな事をするのか?またどんな効果があるのか?などを詳しくお伝えします。

マタニティヨガ体験講座
日:2019年2月19日(火)

時間:13:30-14:45

◆ご参加注意点
・現在、妊娠中の方または妊娠を考えていらっしゃる方を対象とします。
・妊娠16週以降、出産前までの方を対象としています。
・お医者様よりヨガをしてもよいという許可が必要です。(書面の提出は必要ありません)
・ご家族の同意が必要です。

◆持ち物
・動きやすい服装(更衣室もございます)
・ヨガマット(レンタルマットあり。別途100円)
・健康保険証
・母子手帳
・産科診察券
・バスタオル1枚
・飲み物(水分補給のためのもの)

◆参加費
体験講座 1000円

担当 Sachi

○全米ヨガアライアンス200時間 修了
○イシュタマタニティヨガ産前産後アドバンスティーチャートレーニング 修了
○Blissbaby産後ヨガ養成講座 修了
○不妊治療の為のヨガ養成講座 修了
○Lunaworksシニアヨガ養成講座 修了

予約制です。
ご予約はこちら

ご予約またはキャンセル連絡は前日までとなります。

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪