【スタジオレッスン】8月スケジュール更新

今年は雨が多い夏ですね。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
ヨガピラティスで気持ちを切り替え乗り越えましょう!

8月スタジオレッスンスケジュール更新致しました。

 
8月は下記日程を休講とさせて頂きます。
●8/10(祝月)
●8/14(金)~8/16(日)
 
引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。新型コロナウイルス対策についてはこちら
 
皆様のご参加をお待ちしております。

特別レッスン
●8/9(日)12:30-14:00 バランスボールダイエット~コロナ太り撃退
このバランスボールダイエットで期待出来る事
・ボールに乗るだけでも不安定要素から普段意識がしにくい体幹の筋肉への意識が高まります。そのボールを使ったトレーニングは普段のトレーニングより沢山の気づきをフィードバックをもたらします。
・自分だけのストレッチで伸びにくい部分もボールの丸みを活かして気持ちよくしっかりストレッチ&リラックス
・ボールに乗って弾みましょう。代謝が上がって痩せやすいカラダへ!ビートに合わせて弾んでいけば、笑顔も弾み、ストレス解消にも!膝や関節に不安のある方にもオススメします。

●料金
通常レッスンスタンプ2回もしくは都度払い2,200円

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)
 
●参加資格
特になし
 
●定員
15名→8名に減員
新型コロナウイルス対策の為、定員8名とさせて頂いております。スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。
 
●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い1,100円(当面の間、回数券の販売は差し控えさせていただきます)
 
●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。
 
●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは100%料金を頂戴いたします)
 
ご予約カレンダー