【特別レッスン】忙しいママの為のセルフケアヨガ

お休みの日、たまにはお子様をご家族に預けて自分の為の時間を作り、心と身体をほぐしませんか?

 

出産後、ママと言うのは子育てに追われながら家族のために朝から晩まで休むことなく家事と育児に忙しく動いているかと思います。

自分の為のヨガしてみませんか?

このクラスでは子育て中に多いマイナートラブルを緩和する為
YTUボールを使ってセルフケアをした後、肩周りや骨盤や股関節まわりにアプローチしながら
しっかり動いて自身の力で緩めほぐす事を行います。

開催日:2020年12月6日(日)13:30~15:00

担当 Sachi

Sachiからのメッセージ

私も6歳の子が居ますが、我が子は本当に可愛いですし出来るだけ今の時期を一緒に過ごし楽しみたいと思っています^^
しかし、子供はパワーに満ちています、可愛いけれど一緒に居て疲れてしまったり、イライラしてしまったり。。。

なかなかご自分のココロとカラダのケアができずに様々な不調や想いを抱えながら過ごされている方も多いのではないでしょうか。

小さなお子さんでなくてもお子さんが保育園から小学生、中学生と成長されていても腰痛や肩こり、体重が戻らない、骨盤の歪み、むくみ、尿もれ、眠りが浅いなど。。。逆に疲れが慢性化していて気づいていない。なんて方もいらっしゃると思います。

お母さんが疲れていると、それはお子さんにも影響していきます。母として、女性としても健康的で輝いていた方がご自身も家族も嬉しいと思います。

自分の為のヨガしてみませんか?

ご参加お待ちしております^^

◆参加対象
・産後10ヶ月以上経っているお母さん(産後何年経っていても構いません)
・お子様をご家族に預けてご参加頂ける方。

 

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分とフェイスタオルをお持ち下さい。
・ヨガマット(レンタル100円です)
・YTUボールをお持ちの方はご持参下さい。

 

※定員 8名
※料金  2,200円
※持ち物 動き安い服装、水分、フェイスタオル
※予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは100%料金を頂戴いたします)
ご予約はこちら

ポンテ・マル・スパッツィオインスタグラム
フォローをお願いします♪