[オンライン無料ヨガ] お正月スペシャル

おうちで繋がろう!お正月スペシャルオンライン無料レッスン

2020年の春、何もわからないところからオンラインレッスンを始めて8ヶ月、スタジオでのレッスンが再開してもオンラインレッスンを続けてきました。

 

どうなるかわからない中で、参加してくださった皆さんに本当に助けられました。新しい年が始まり、今まで参加していただいた皆さんへの感謝の気持ちと、オンラインはやったことないという方に是非オンラインの良さも知っていただきたい!という気持ちで、今回無料でオンラインレッスンを開催いたします。

 

お正月は家でのんびりしたいという方、のんびりしたいけどちょっと身体を動かしたいという方、オンラインぴったりです。画面を通してご一緒にヨガレッスンしませんか?

是非お試しください。

 

ポンテオンラインは、ZOOMという無料ビデオシステムを使い自宅にいながら気軽にパソコンやスマートフォン、TVと繋いでライブヨガレッスンがご利用頂けます。
はじめてご参加される方は、HPのポンテオンラインについて を必ずご覧ください。

 

※予約受付開始は12/25(金)20時からとなります!

1/2(土) 14:00~14:45 Tate
1/3(日) 8:15~9:00 Haru
1/4(月) 13:00~13:45 Sachi
1/9(土) 14:00~14:45 Satoko


内容は各インストラクターによるお正月スペシャルです!
レッスン料は無料、時間は45分です。
先着10名様限定です。


予約はこちら

○対象

・現在ポンテオンラインにご参加頂いている方。

・オンラインクラスが初めてな方。

・今後オンラインクラスの参加を検討されている方。

・遠方でポンテに行く事は出来ないがオンラインクラスなら参加出来る方。

・感染症などのご不安がある方。

 

○参加に際して
・パソコンをご使用の方はご予約時スタジオより自動返信されるURLをクリックし、ご参加下さい。

・スマートフォンの方は最初にZOOMミーティングアプリをインストール頂きスタジオより自動返信される URLをタップしご参加下さい。

・レッスン開始10分前までには必ず入室をお願いします。

・遅れてからの入室はお断りすることがございますのでご了承ください。

・ご予約の確認の為、ご参加は本名でお願いします。(入室後に名前の変更ができます)

・出来るだけビデオをONにして顔表示をお願いします。(レッスンの内容によっては、必須になります)

 

○用意するもの
・パソコン、スマートフォン、タブレット
・インターネット環境(スマートフォンの方はWi-Fi環境である事を確認)
・動きやすい服装
・水分
・ヨガマット
・必要な方はブランケットや座布団

 

○参加費
無料

 

○定員
10名(予約先着順)

 

○ご予約・キャンセル
・ご予約はレッスン直前まで受け付け致しますがzoomの動作確認などお早めにご予約しご参加下さい。
・キャンセルは1時間前まで。