【スタジオレッスン】3月スケジュール

3月レッスンの予約開始は2/10(木)20:00~

3月スタジオテーマは“いらない物を一掃する”

3月 少しずつ暖かい日が増えていくこの季節、陽射しの暖かや木々の芽吹きで春を感じます。
寒い間縮こまっていた身体を思い切り伸ばして、ココロもカラダも開放したくなりませんか。
代謝を上げて、身体を内側から温めます。血行促進し、冷えやむくみを解消、内臓の働きを活発にし、免疫力のアップを促します。
そして、呼吸を十分にすることで、心の新陳代謝も促します。
身体の中に溜まったいらないもの、心の中に溜まったいらないもの、
この機会に全部デトックスして春の訪れを軽やかに迎えましょう。

3月のアロマ
ティトーリー、ペパーミント、ユーカリ、カモミール、フランキンセンス、ゼラニウム、サイプレス
レッスン毎に組み合わせる香りが変わります
引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。
新型コロナウイルス予防について
皆様のご協力をお願い致します。
下記日程を変更させて頂きます。 

・3/10(木)レギュラーレッスン Haru⇒特別レッスンアロマヨガ Sachi変更

・3/12(土)10:40-11:50デトックスヨガ tate ⇒花粉症に効くヨガ~カラダを整えよう~ Sachi 変更

・3/19(土)⇔3/20(日) 土日レッスンチェンジ

・3/20(日)レギュラーレッスン Sachi⇒特別レッスンアロマヨガ Sachi 変更

・3/26(土)10:40-11:50デトックスヨガ tate ⇒10:40-12:20【特別レッスン】アーユルヴェーダワークショップ tate 変更


特別レッスン
骨格ベクトレ~努力しらずでボディメイク Haru

日曜日

●3/6(日)10:40~11:50

●3/27(日)9:00~10:10

火曜日

●3/1(火)10:00~11:10

●3/8(火)10:00~11:10

●3/29(火)10:00~11:10

木曜日

●3/3(木)10:40~11:50

●3/24(木)10:40~11:50

大人のボディメイクは色気と艶感がポイント!
トレーニングという名称ですが、ハードなトレーニングは一切ないし、ボディメイクに不可欠な食事制限もなし!
運動は苦手!でも、1度限りの人生、綺麗になって毎日をカラフルに楽しみたい✨
そんな大人女子・男子の為の夢が近づく、新未来系メソッドが「骨格ベクトレ」です
こんなお悩みありませんか?

✔️頑張って運動しているけれどなりたい理想の体にならない


✔️ヨガやピラティスなどで逆に腰痛や肩こりになった


✔️なんだか毎日つかれてやる気がでない


上記少しでも当てはまる方は体の屋台骨となる骨格構造が崩れている可能性あり!今すぐ骨格ベクトレを体験してみて!!
そもそも骨格ベクトルトレーニングって何?

(通称骨格ベクトレ)ヨガ×美容×カイロプラクティックに加え、地球の重力や物理学、発生学などに注目したのが骨格ベクトレです

 

「骨×筋肉×重力」3つのベクトルを整え地球と仲良く
さらに自重を重力線にのせ、反作用で体幹が使えるようになると
筋トレゼロ、ストレッチゼロで動ける美ボディがゲットできます
〜例えば野生動物を思い浮かべてみてください
どの動物も引き締まったボディラインに、フェイスラインを持っていて無駄な贅肉など見当たりませんよね
そう地球の重力を正しく受けながら、自然に戻してあげると
骨格ベクトルワークで体が重力線に乗り、ポジションが整うと
きついトレーニングやストレッチなどしなくても、ヒトの構造で当たり前の歩く、走る、ジャンプ、ねじる、などを日常生活でしていればボディラインもフェイスラインも美しく整ってきます!
バランスボールを使ってゴロゴロするだけで変わる!
という不思議で楽しい骨格ベクトルセルフケアレッスンです。
2022年は骨格まるごと着替えよう!
こんな方に骨格ベクトレおすすめです!

✔️ボディラインを整えて軽やかにきれいになりたい!

✔️食事制限やきついトレーニングをしたくない!

✔️40代~60代から第二の人生を楽しみたい

セルフワークグループレッスンでは
骨格ベクトレセルフケアを習得できるオトクなレッスンです!

◆参加費 レッスンチケット2回分もしくは5,000円

※体験レッスンの方は体験レッスン価格でご受講頂けます

(骨格ベクトレ・骨格ボディメイクは他にはない明らかに結果の出る高付加価値、高単価サービスのブランドです※完全手技の骨格ベクトレのパーソナルセッションの全国平均価格 20,000円~50,000円)

 

 

◆定員8名(最低催行人数2名〜)1日前までに定員に達しなかった場合は休講となります

※ポンテがはじめての方もご参加頂けます

 

※今すぐ体を変えたい方は、完全手技のパーソナルセッションが断然オススメです!

Haruの骨格ベクトレパーソナルセッションも今ならモニター特別価格となります。

30,000円 →11,000円(税込)60分


特別レッスン

YTUボールで筋膜リリース  Tate

●3/11(金)18:30~19:10

YTU(ヨガチューナップ)ボールを使って、体中を覆っている筋膜を解きほぐし、身体の可動域が広がったり、軽くなったり、本来の身体の機能を取り戻します。
座り姿勢や同じ姿勢が長く続いたりしていませんか?
ボールを使うことであまり負荷をかけず、身体の深部に働きかけることができます。
体の感覚を高め、自分で自分の身体をケアしていきましょう!
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

花粉症に効くヨガ~カラダを整えよう~ Sachi

●3/12()10:40-11:50

春のぽかぽか陽気は待ち遠しいですが花粉症の方には、ゆううつな季節ですね。
目のかゆみだったり、くしゃみ、鼻水。頭がぼーっとして集中が出来なかったり・・・辛いですね。
このクラスでは首まわりや肩や胸、背骨を緩めながら自律神経に働きかけ免疫力向上を目指します。
効果的なヨガの呼吸法やポーズをご紹介していきます。
花粉症状がない方でも、この季節に役立てるクラスになっていますので皆さんのご参加をお待ちしております!
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

アロマヨガ Sachi

※2022年1年間のテーマと香りはこちら

●3/10(木)10:00-11:10  

●3/20()9:00-10:10

●3/20()10:40-11:50  

●3/30(水)18:20-19:30

<3月テーマ~春の骨盤ケア~ >
春夏秋冬と四季があるように、人の身体も自然に合わせて変化していきます。冬は、体内の熱の放出を防ぐため骨盤をギュッと締めていましたが春は、骨盤がゆるむ時。

ですが仕事でパソコンを一日中使うなど、座りっぱなしや立ちっぱなしの多い現代人には骨盤周りがうまく緩んでいかないことも・・・
ヨガでカラダを緩ませ冬にためていた老廃物を排出しましょう!体内デトックスをサポートしてくれるアロマの香りを使用していきます。

春に合わせて気持ちも穏やかにほんわりと、桜の咲く時期を楽しみましょう。

3月の香り
☆レモンティートリー・・・体内毒素を排泄。カラダの不調からくる落ち込みを前向きにしてくれる。


☆ジュニパー・・・わだかまりを外に出してくれる。汗をかきたい時にも◎
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

リラックスヨガ~こわばりをほどいて柔らかく動く~  Satoko

●3/24(木)19:00-20:10

寒い冬を抜け、少しずつ春に向かっていく時期ですね。
寒さでどうしてもこわばりがちなカラダ。
身体全体のつながりも乱れ、無駄な力も入りやすくなります。
前半でこわばりを解き、後半は全体の動きをイメージして柔らかく動いていきましょう。
床暖房のきいた暖かいスタジオでカラダも気持ちもゆるめていきましょう。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

アーユルヴェーダワークショップ  Tate

●3/26(土)10:40~12:20

詳細は後日ホームページにてお知らせします!

お楽しみに♪


Retreat in the city 水辺ヨガ~青空の下で深呼吸~

3月に開催予定です!

青空の下で一緒に外ヨガしませんか?
ポンテは、『Retreat in the city』のプログラムに参加しています。3月にかのがわ 風のテラスにて水辺ヨガを開催致します!
Retreat in the city  HPはこちら
近日中にホームページやインスタにて詳細をアップします!

◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員
8名
スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。

●レッスン催行人数2名以上とさせて頂きます。ご予約が1名の場合はレッスンを休講とさせて頂きます。

●初めての男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

●身分証のご提示をお願いする事がございます。

●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は2/10(木)20時〜です

予約カレンダー