【水辺ヨガ】5月GWに開催します

“街なかでとり戻す 私らしい時間”
狩野川沿いでの水辺ヨガ、今回はゴールデンウィークに開催します!!
5月3日、暑い時間を避けて16時からの開催となります。
お休みの方も多いと思われるこの日は、お一人はもちろん、ご家族、お友達、恋人同士でお気軽にご参加ください!
ストレスフルなこの時代、頭や心の休息が必要だと感じることも多くなりました。
日常から少し離れて、狩野川沿いという室内とはまた違った開放感を味わいながら
たっぷり呼吸し動いていきましょう。
基本的なポーズを中心に進めていきますので、ヨガの経験のない方もオールウェルカムです。

 水辺ヨガ~青空の下で深呼吸~

◆日時

5/3(祝火)16:00-16:45

 

※定員各回15名(最小遂行人数3名)
※雨天または強風の場合は中止。中止の場合、人数に満たない場合は開始3時間前までにメールにてご連絡致します。

◆場所
 ・かのがわ風のテラス
◆参加費
 ・1100円 クレジットカードにてお支払い
◆持ち物
 ・ヨガマット
 ・動きやすい服装でお越しください。
 ・水分と汗拭きようのタオル、日よけの為の帽子など。
◆参加条件
どなたでもご参加頂けます。
  
◆講師 ポンテ・マル・スパッツィオ 
担当 Satoko、Tate
ポンテマルスパッツィオHP 
予約はこちら

◆キャンセル待ちのお客様へ
・キャンセル待ち枠でご予約頂き、空きがでましたらキャンセル待ちして頂いている皆様全員にメールでお知らせさせて頂きます。

◆キャンセルポリシー
・キャンセルはご予約日の前日までです。
・参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
・無断キャンセルは返金致しかねます。

・キャンセル時間が過ぎてしまった場合はこちらにご連絡下さい。レッスン開始直前のご連絡ですと返金出来かねる場合がございます。お早めにご連絡をお願いします。

※ドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定お願い致します。
@coubic.com

※ご不明点、ご質問がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。