【スタジオレッスン】5月スケジュール

5月レッスンの予約開始は4/10(日)20:00~

5月スタジオテーマは“気持ちを切り替える”

5月は新緑の季節。キラキラと緑が眩しく、空は青く、気持ちのいい季節です。
ただ、環境の変化や気温差、年度末の忙しさなど3月、4月にがんばった分、疲れの出る季節でもあります。
カラダを動かすと気持ちも変わります。
ちょっと一息、自分の体を見つめなおしてみませんか?

5月のアロマ
ラベンダー、イランイラン、クラリセージ、グレープフルーツ
ペパーミント、シダーウッド、サイプレス
レッスン毎に組み合わせる香りが変わります
引き続き新型コロナウイルスの対策を徹底して参ります。
新型コロナウイルス予防について
皆様のご協力をお願い致します。
下記日程を変更させて頂きます。 

・5/1(日)骨格ベクトレ Haru 休講
・5/4(水)18:20-19:30 ベーシックヨガSachi 休講
・5/21(土)⇔5/22(日) 土日レッスンチェンジ
・5/22(日)9:00、10:40からのレギュラークラス Sachi⇒特別レッスンアロマヨガ Sachi変更


特別レッスン

アーユルヴェーダヨガ  Tate

●5/3(祝火)10:00-11:10

アーユルヴェーダは古代インド発祥の伝統医療。
毎日を健やかに過ごしていくための智慧です。
アーユルヴェーダの考え方をもとに季節に合わせたヨガを行い、
体のバランスを整えていきます。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン
トルネードヨガby骨格ベクトレ Haru

●5/5(祝木)10:00~11:10

体を曲線的にトルネード(竜巻)しながら動いていくヨガレッスンです。
立体機能解剖学の視点から、関節に優しく安全に、かつ心地よくポーズが行えるのが
特徴で、イメージとしては太極拳のようなスローに動くヨガです
(内容は骨格ベクトレの理論に基づいて作られています)
こんな方にオススメ!
✅体が硬くて・・・でも体を動かしたい
✅おまけにボディラインは崩したくない
※骨格ベクトレ~努力しらずでボディメイクについてはこちらをご覧下さい

 

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

アロマヨガ Sachi

※2022年1年間のテーマと香りはこちら

●5/12(木)10:00-11:10
●5/22()9:00-10:10
●5/22()10:40-11:50

<5月テーマ~カラダとココロを整え自分に寄り添う~ >
5月はゴールデンウィークの長期休暇で気持ちの良い季節柄アクティブに過ごされる方も多いかと思います。
一方で気をつけておきたいのが、「五月病」と言われるメンタル不調。
なんとなく気分が憂鬱に感じたり倦怠感が ある方も多いのではないかと思います。
自律神経に働きかけながら気分転換をしてストレスフリーへ。
この時間は頑張りすぎず、楽しいこと、無理をしないことを最優先に 自身のココロとカラダの気づきを感じながら
明日への活力につなげていきましょう。
5月の香り

☆イランイラン・・・呼吸が乱れた時に。女性不調の緩和に。

☆マンダリン・・・安心感を与えリラックスさせてくれる香り。内臓のケアにも。
◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円

特別レッスン

リラックスヨガ~自律神経を整える~  Satoko

●5/26(木)19:00-20:10

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員
8名
スタジオレッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について
スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。

●レッスン催行人数2名以上とさせて頂きます。ご予約が1名の場合はレッスンを休講と致します。その際はメールにてご連絡させて頂きます。出来るだけお早めにご予約を下さいますようお願い致します。

●初めての男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

●身分証のご提示をお願いする事がございます。

●予約制です。webでご予約をお願いします。
※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は4/10(日)20時〜です

予約カレンダー