【ご自愛プログラム企画1月~3月限定】30分手ぶらでヨガ

【ポンテ・マル・スパッツィオ×まるちcafeご自愛プログラム企画】

大好評の30分の手ぶらでヨガを2023年1月~3月限定で開催します!

ポンテ・マル・スパッツィオとまるいちcafeでのテーマでもあります【ご自愛】をテーマに、自分のココロとカラダに向き合いながら自身を大切にすること、そして気軽にたくさんの方にヨガを楽しんで頂きたい想いから企画をしました。

いつもレッスンにご参加頂いている方はもちろん。ヨガに興味はあるけど、スタジオってどんな感じか不安だったり何を着て行ったらいいのか、自分にできるのかなぁ。久しぶりにヨガをやるよなん方も是非この機会にヨガを体験してみて下さいね!服装は普段着でOKです!持ち物も不要。気軽に手ぶらでお越しください。

 

嬉しいポイント☝
☆サクッときてサクッと帰れる30分!
☆私服のままでOK!
☆気軽な現金払い
☆専用ヨガマットレンタル無料
☆こちらの予約システムからの予約制ですがレッスン時に口頭で次回予約が出来ます

☆期間中に3回以上ご参加の方にまるいちcaféの酵素ドリンク1杯プレゼントさせて頂きます!

 

★免疫向上ヨガ

毎週月曜 10:00~10:30

1/16・1/23・30

2/6・13・20 ・27

3/6・13・20 ・27

免疫力を高めて寒い冬も健やかに楽しく過ごしていきましょう!「免疫向上ヨガ」では、 ウォーミングアップで冷えやすい末端を温めながら徐々に身体を内側から温めるねじりのポーズで腸を活性化し、集中と体が動きやすくなった所で
バランスポーズなどのチャレンジポーズを入れ動きを楽しみます。その後はゆったりしたポーズやシャバアーサナでしっかりリラックスし免疫向上を目指します。
★温活ヨガ

第2・4土曜日 10:40~11:10

1/14・28

2/11・25

3/11・25
今年こそは基礎体温を上げてぽかぽか体質に!
「温活ヨガ」では大きな筋肉が集まる下半身 特に「股関節」にフォーカスをあてたポーズを中心に
テンポよく動いてい血液の循環を促していきます。
爽やかに動いた後はしっとりとクールダウンのポーズで交感神経と副交感神経のバランスを取り戻し
血流がスムースになるよう整えていきます。

料金 1,000円

当日現金払いとなります。

服装は私服でOK

ヨガウェアや運動するスタイルじゃなくてOK!

こんな気軽な私服でお越しください。

ヨガマットレンタル無料

マットはスタジオにご用意しております!

初めての方自信のない方OK

3か月間同じ内容でレッスンを行います。

ヨガをした事がない方や、久しぶりにやるよなんて方も安心してご参加下さい。

3回以上ご参加で酵素ドリンク1杯プレゼント

期間中にポンテショートレッスンに3回以上ご参加の方にまるいちcaféの酵素ドリンク1杯プレゼントさせて頂きます!まるいちcafe

予約はこちら


●定員
12名

 

●予約制です。webでご予約をお願いします。ご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

 

●初めての男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

 

●開場時間
・20分前からの入室が可能です
・遅れて来られた場合は、ご入室をお断りすることがございますのでご了承ください。

 

●スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約者がいらっしゃらない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。

◆キャンセルについて

参加が難しくなった場合はお早めにメールにてキャンセル連絡をお願い致します。クービックからご予約頂いた方は予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。
ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

お問い合わせ