初めての方へ

ポンテ・マル・スパッツィオ
スタジオ開講から13年目になりました。

こんにちは。ポンテ・マル・スパッツィオです!

当スタジオは静岡県沼津市にある完全予約制のヨガ・骨格ベクトレ・ヘッドショルダーセラピー等のボディワーク専門スタジオです。


地域密着スタジオとして皆さんのカラダとココロ健康の架け橋になることを目指し早いもので開講して13年目となりました。

気軽にボディワークを生活に取り入れることで、ココロとカラダを楽しく元気にし、毎日を幸せに過ごせるよう楽しくレッスンをしております。

スタジオ内は床暖房を完備した木のぬくもり溢れる開放的居心地の良い空間で全クラスアロマの香りを漂わせながらのレッスンとなります。

分からない事はもちろん、不安なこと、カラダの不調などインストラクターに遠慮なく声をかけて下さいね。

インストラクターの目が届く8名までの少人数制のスタジオで丁寧に指導致します。

ポンテであなたのライフスタイルをもっと快適に楽しくしませんか!


レッスン後にお声を沢山頂いております。生徒様のお声


駐車場もございます。スタジオの場所についての詳細はこちらをご覧ください。スタジオについて
スタジオお隣には120年も続いている、「まるいち薬店Cafe」が併設しております。


「まるいちCafe」は、カラダの内側から、元気でキレイになっていただけるよう、いま注目の酵素玄米ごはんをはじめ、各地から取り寄せた食材を使ってこだわりのお料理とスイーツ、お飲物をご用意しております。
おひとりでも気軽に立ち寄れる、どこかほっとするほんわかとした居心地のいい、リラックスできるCafeスぺースになっておりますのでレッスン後にいつでもお気軽にお立ち寄り下さい。

沢山の方にお会いできます様、ポンテ・マル・スパッツィオインストラクター一同心よりお待ちしています!


【初めての方にお勧めクラス】手ぶらで30分ヨガ

30分のヨガを2023年3月迄限定で開催しています!
ヨガに興味はあるけど、スタジオってどんな感じか不安だったり
何を着て行ったらいいのか、自分にできるのかなぁ。
久しぶりにヨガをやるよなん方も是非この機会にポンテの30分ヨガを体験してみて下さいね!

服装は普段着でOKです!持ち物も不要。気軽に手ぶらでお越しください。

★免疫向上ヨガ

毎週月曜 10:00~10:30

1/16・1/23・30

2/6・13・20 ・27

3/6・13・20 ・27

★温活ヨガ

第2・4土曜日 10:40~11:10

1/14・28

2/11・25

3/11・25

料金 1,000円(当日現金払いでお願いします)

詳細はこちら


◆体験レッスンについて

ご自身の受けてみたいレギュラーレッスン(70分)を1回体験する事が出来ます。
どのクラスも丁寧にご指導致しますので、初心者の方も安心してご参加頂けます。

●体験レッスン料金(レギュラーレッスン70分):1,500円
※特別レッスンは体験レッスン対象外となります。
※体験レッスン後にレッスンシステムについてご案内をいたします。

まずは体験レッスン券をご購入後、お好きなクラスをご予約下さい。
体験レッスン券購入方法はこちら

体験レッスン持ち物について

・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分と汗拭きようのタオルをお持ち下さい。
・ヨガマット(レンタル100円です)※ピラティスはマット不要です

開場時間について

・20分前からの入室が可能です。
・体験の方は同意書のご記入をお願いしております。15分前にはお越し下さい。
・遅れて来られた場合は、ご入室をお断りすることがございますのでご了承ください。

レッスン予約受付について

・スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。

・レッスン催行人数2名以上とさせて頂きます。ご予約が1名の場合はレッスンを休講とさせて頂きます。

・男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

・身分証のご提示をお願いする事がございます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。


◆料金について

入会金なし・年会費なし・都度払いあり

ご自身のライフスタイルにより選べる回数券または都度払いとなります。

料金について


◆レッスン内容について

豊富なレッスン内容でその日のお体の状態でお好きなレッスンをお選びください。
個性溢れるインストラクター達のレッスンをどうぞバランス良く参加してみてください。

レッスン内容


◆プライベートレッスンについて

これからピラティス・ヨガを始めようとする方、スポーツのパフォーマンスを向上させたい方、一人で挫折し続けたダイエットを成功させたい方など目的に合わせてピラティス・ヨガ・姿勢・歩き方など、お客様の目的やカラダとココロに合わせたプログラムを提供させていただきます。

プライベートレッスンについて

●体験プライベートレッスン料金(90分):5,500円


ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

お問い合わせ