Mamiko先生6月より復帰します

大変お待たせしました!

ヨガインストラクターMamiko先生が産休・育休から明けて6月よりポンテに復帰されます!

明るい笑顔が魅力的なMamiko先生。

まずは6月から平日10:00~30分ヨガを担当します。

※レッスンの詳細については後日ホームページにてお知らせします。

Mamiko先生よりメッセージです

2019年10月より産休、育休をいただいておりましたマミコです。6月より復帰させていただきます。

お陰様で3年半、育児に専念しながら、第二子への不妊治療も残念な結果ではありましたが納得するまで挑戦させてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

変わらない笑顔で迎えてくれる仲間達とこれからも共に学び、皆様にお会いして、少しでも心身の健康のお手伝いができたらと思います。

少しずつにはなりますが、最近ご無沙汰しちゃっている皆様!やっぱり運動は苦手かも、と思っている皆様、ぜひ一緒に、ゆっくりと、安全なヨガを楽しみましょう。そして動くことが楽しくなる身体に変える基礎レッスンをスタートに、自分の心と向き合える楽しさが伝えられるレッスンが出来れば、と思っています。

またお会いできる日々を楽しみにしております!


気さくに明るい笑顔でポンテのクラスを楽しくして下さると思います。出産、育児を経てますますパワーアップしたMamiko先生に、是非会いに来て下さいね!