6月レッスンスケジュール


2023年6月レッスンの予約開始5/10(水)20:00~

下記日程を変更させて頂きます。
・6/3(土)リフレッシュヨガ休講
・6/20(火)手ぶらでヨガ30分休講

手ぶらでヨガ30分 

ポンテ・マル・スパッツィオ×まるいちcafe~夏に向けて代謝アップ~

★代謝アップヨガ
6月・7月 10:00~10:30
8月  11:00~11:30

6/6、6/13
7/4、7/11、7/18
8/1、8/8、8/22、8/29

※6/20・6/27・7/25・8/15休講となります。

※ご予約をお願いします。

◆参加費  1,000円(現金払い)

◆担当 mamiko


新レッスンのご案内

Sunday Yoga

●日曜日 10:00-11:10 ※日曜日第1.2.3週に開催します

6/4日 Sachi

6/11日 Tate

6/18日 Satoko

毎月のテーマに沿って各インストラクターが毎週代わりながらレッスンを行うクラスです。朝の気持ち良い時間にカチカチに固まった身体をほぐしヨガで笑顔になりましょう!

<6月のテーマは代謝アップ >

代謝アップと聞くとキツイ筋トレをして筋肉量を増やす、というイメージがあるかもしれませんがそれだけではありません。凝固まったカラダを動かして(いつもお休みしてしまっている動きにもアプローチ)血流を良くし、内臓の動きも活性化。こんなことも代謝アップにつながります。基礎代謝を上げ、自律神経のバランスを整えて、健康なカラダ作りを目指します。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


新レッスンのご案内

シンプルヨガ satoko

●毎週月曜日 10:00-11:10 ※6月19日~スタートします

シンプルヨガでは、ベーシックなポーズを丁寧に行うことで、姿勢の改善や慢性的なコリ、ストレス解消などを目指します。
1つ1つのポーズを丁寧にお伝えしていきますので、 ヨガが初めての方や、基本を学びたい方にもオススメです。
リラックスしながら身体全体を整え、ストレス解消や体質改善にお役立てください。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは


変更クラスのご案内

リフレッシュヨガ sachi

●毎週木曜日 10:00-11:10(骨格を整えるヨガより変更)

●毎週土曜日 10:40-11:50(隔週クラスから毎週土曜日にリニューアル)

体にゆっくり呼吸を巡らせて全身をゆっくりほぐしながら内側から元気にしていくクラスです。疲れや緊張を感じている方、午前中に活動スイッチを入れてリフレッシュしたい方にお勧めです。メンタル面のストレス解消に繋げ、頭の中もスッキリとクリアな気持ちに変えていきます。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


アロマヨガWS

ココロとカラダ爽やかヨガ~自分だけのアロマスプレーを作ろう

●6/4(日)13:00-14:30 sachi

ご自身のお好きな香りを選んでこの時期ぴったりのアロマスプレーを作りませんか?いつでもどこでもシュっと吹きかけるだけでリフレッシュする事が出来ます。ヨガレッスンを行った後に自分だけのアロマスプレー作成を行います。

タイムスケジュール

〇ヨガレッスン(ココロとカラダ爽やかヨガ) 45分

全身を心地よく伸ばしながら胸や肩甲骨の動きをたっぷりと行い呼吸をしやすいカラダへと導きます。テンポよく動く事で自然と気持ちは爽やかに前向きに^^移ろいゆく季節を味わいながら自分のカラダの変化を感じてみてくださいね。

〇自分だけのアロマスプレー作成 45分

この季節を爽やかに過ごせるようなアロマの香りご紹介をします。お好きな香りをお選び頂けますので自分好みのスプレーを作って下さいね^^

※お時間は多少前後する場合がございます。ご了承下さい。

【当日の流れ】

スタジオ入室
⇓
ヨガレッスン開始
⇓
ヨガレッスン終了後アロマスプレー作成準備
⇓
アロマスプレーの作り方について説明
⇓
お好きな香りを選ぶ
⇓
自分だけのアロマスプレーを作る
⇓
終了

◆参加費  回数券2回分もしくは5,000円(材料費込み)

※特別レッスンにつき体験料金対象外です。


特別レッスン

リラックスヨガ~重ダルさを解消~  Satoko

●6/15(木)19:00-20:10

6月はジメジメした天気が続き、気分もなかなか上がらなかったりしますよね。
心も体も重だるく感じ、スッキリしないような…下半身や腰回りの血液循環が滞ると、むくみや冷えの原因に。下半身を中心にほぐして心も体もリフレッシュ、この季節を乗り切っていきましょう。

木曜夜ヨガ恒例、ご希望の方にはプチヘッドショルダーセラピー付きです。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


特別レッスン

キャンドルナイトヨガ Tate

●6/20(火)19:00-20:10

国際ヨガDAY&「夏至」の前夜6/20
キャンドルの灯りの下でヨガを行います。
落ち着いた空間で静かに自分自身に目を向け、
自律神経のバランスを整えていきます。
前半は積極的に身体を動かし、後半はリラックスし日頃の疲れを癒します。穏やかな時間を過ごしましょう。

◆参加費 レッスンチケット1回分もしくは2,500円


◆持ち物
・動きやすい服装でお越しください。(更衣室もございます)
・水分(100円で購入出来ます)
・ヨガマット(レンタル100円です)

●定員 8名
レッスンご参加の際はお早めにご予約をお願い致します。

●スタジオレギュラーレッスン料金
通常レッスンスタンプ1回もしくは都度払い2,500円

●レッスン予約受付について スタジオレッスン開始時間まで予約受付をしておりますが、レッスン3時間前までにご予約がない場合には休講とさせていただきます。出来るだけお早めにご予約をお願い致します。

●レッスン催行人数2名以上とさせて頂きます。ご予約が1名の場合はレッスンを休講と致します。その際はメールにてご連絡させて頂きます。出来るだけお早めにご予約を下さいますようお願い致します。

●初めての男性のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

●身分証のご提示をお願いする事がございます。

●予約制です。webでご予約をお願いします。 ※キャンセルは前日までにお願いします。(無断キャンセルは返金致しかねます)

予約受付は5/10(水)20時〜です

予約カレンダー